SSブログ

ゼルダの伝説~トアル村のダメ男~ [ゲーム]

待ち焦がれた新作の「ゼルダ」は、まとまった時間にゆっくりプレイしようと思っていたのですが、
この年の瀬に、ゲームのためにまとまった時間なんか取ってる場合じゃないことに気が付いたので、
空いた時間にちょこちょことプレイしていく方向に切り替えました。
デモ映像の、美しく、そしてどこかもの悲しいハイラル平原を眺め感無量。
序盤をちょっとプレイしたんですが、
ゼルダって、たぶん、動物好きにはたまらないゲームですよね。
今までのゼルダも動物は色々登場してきたのですが、
今回も、ゲームに関係してくるかどうかは、今のところ不明ですが、沢山の動物が登場します。
そして、今回の私のキモは、村人のペットの犬。
リンクにとてもなついていて、始終リンクの後を付いてくるその犬を掴むと、
なんと!その犬をだっこできるの~っ♪
だっこされてるときの犬の表情がまた、カワエエ~!もうメロメロ!
なんかもう、冒険なんかしないで、
平和なトアル村で、犬だっこして、カボチャ投げ潰して小銭を集めて、
あたしゃもうそれだけで充分満足だよ。
私のリンクは、なんだかもう、すっかりダメ男になってしまいそうです。
ヤバイヨ、ヤバイヨ!


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

maya

まとまった時間がない・・・けど
ちょっとやっちゃったんですね。。。
タニィさんゲームのことになるとめちゃくちゃ
嬉しそうで口調まで変わっちゃうって感じですね(*`▽´*)
ワンちゃん抱っこしたんだね(^-^*)
by maya (2006-12-06 07:46) 

うぃす

ゼルダのことは、全く分かりませんがなんだか楽しそぉ。
そのワンチャン、見てみた~い☆
家族団らんできてますかぁ?( ´艸`)
by うぃす (2006-12-07 18:45) 

タニィ

mayaさん、こんにちは。
TVゲーム大好きです。
テヘッ!
でも、パン田の親バカ話してる時と
気持ち的には同じつもりなんですけど、
そうですか、そんなに嬉しそうですか。
テヘヘッ!

うぃすさん、こんにちは。
犬、可愛いです。
写真にとって見せたいくらいです。
そっか~、
写真か~、
テレビ画面を撮影しちゃおうかな~。
by タニィ (2006-12-11 07:35) 

●リンクス●

リンクスはゲーム始めたら
ちょっとだけで終われません・・・

わあ、犬いいなあ・・・抱きたいっ(ぉぃっ)
今回もにわとりいじめると
リベンジされるのかしら・・・(´・ノω・)コソッ
by ●リンクス● (2006-12-12 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。