SSブログ

はじめてのWii [ゲーム]

まとまった時間が、なかなか工面できないので、
いまだにゼルダを始められずに、
ちょこちょこと「似顔絵チャンネル」と「はじめてのWii」で遊んでます。
・・・が、しか~しッ!
交流する設定にしているのに、
未だに、Miiが一人も遊びに来てくれませ~んッ!!
Wiiを購入した皆さ~んッ!早くMiiを作って、交流させてください~。
そういえば、「ようこそWiiへ」といった、
任天堂からのメッセージが届くんじゃないかと楽しみにしていたのですが、
それも来ないです。
いちおうネットには繋がってるみたいなんですけれど、
どこか設定間違ってるんじゃないかと、なんかちょっと不安。

「はじめてのWii」は、良い成績をだすとメダルと称号が貰えます。
ご褒美が貰えるとなると、俄然やる気が出てしまうゲンキンな私。
現在の称号は

シューティング・・・・・・銅メダル「かけだしシューター」
空き缶を撃つのが楽しい。ファイナルステージのUFOの来襲は笑えます。

あのMiiをさがせ・・・・・銅メダル「目ざとい人」
ほとんどが、同じ顔の2人を捜す問題で、ちょっと飽きます。

ゆびさしピンポン・・・・・銅メダル「卓球部員」
ひたすら100ラリーを目指す。忍耐が必要。

ポーズMii・・・・・・・・・・銅メダル「見習いリモコンダンサー」
リモコン操作に慣れればなんとかなりそう。

ホッケー・・・・・・・・・・・銅メダル「ホッケー部員」
燃えます。

ビリヤード・・・・・・・・・・銀メダル「一人前ハスラー」
ビリヤードのルール知らないのに、一人前になっちゃった。

つり・・・・・・・・・・・・・・・銀メダル「つりマニア」
釣りはやっぱり楽しいな~、たとえそれがぺらぺらの紙のお魚でも・・・・。

牛ダッシュ・・・・・・・・・・銅メダル「見習い牛ライダー」
編みぐるみの牛さんが可愛いです。牛に乗ってる自分もマヌケで可愛い。

タンク・・・・・・・・・・・・・・銅メダル「タンク三等兵」
リモコン操作に慣れれば、楽しくなる気がします。積み木のフロアが可愛いです。

・・・と、現在はこんな感じ。
金メダル目指して頑張ります!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

うぃす

楽しんでるよぉですねw
金メダル目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
by うぃす (2006-12-05 00:42) 

マクノスケ

おー!!楽しそうだ~!!
金メダルいっぱい貰って下さいね!!
by マクノスケ (2006-12-05 11:12) 

タニィ

うぃすさん、 マクノスケさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。
金メダルまでの道のりは、まだ遠そうだけれど、
がんばりま~す♪
by タニィ (2006-12-05 17:47) 

maya

どれももうすぐ金メダルに手が届きそうですね
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
by maya (2006-12-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。