SSブログ

あ゛~っ!忘れてた!! [ゲーム]

Wiiの発売が2日後にせまって、
大事なことを忘れてるのに気が付きました。
本体とお目当てのソフトを、思いの外安易に予約できてしまったので、
つい安心して、数量限定販売のコレ↓予約するの忘れてました。

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: ビデオゲーム


なんか、思わせぶりに、予約受付お知らせメールのボタンなんて付いてるけど、
信じてイイのか~ッ!
ホントはもう予約なんか締め切っちゃったんじゃないのか~ッ!

しばらくは、購入したソフトで手一杯で、バーチャルコンソールで遊んでる暇なんてないから、
プリペイドカードは急ぐ必要はないのだけれど、
クラシックコントローラー付きのお得なセットは、数量限定だったのすっかり忘れてた~ッ!
うわ~ん!無念。
でも、まあ、「お得」って以外に、特にスペシャルな部分はない商品のハズなのですが、
5000円分のプリペイドカードとクラシックコントローラーがセットで5000円、
つまり、コントローラーは、なんとタダ!
あ~ッ!こんなお得なチャンスを逃してしまうなんて・・・
たかが1800円、されど1800円・・・
うわ~ん!!やっぱり無念。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

涼涼

Wii発売されたら、タニィさんのレポ楽しみにしてますね♪
by 涼涼 (2006-12-01 13:38) 

タニィ

涼涼さん、こんにちは。
ハハハ・・・
サボリ常習犯の私なので、
Wiiが家に来ちゃったら、またブログサボっちゃうかも・・・
でもやっぱブログ書いて自慢した~い
by タニィ (2006-12-01 14:49) 

kynthia

(*`▽´*)ウヒョヒョ!
タニィさんのWiiレポで購入する人が増えるかもしれないよ。
楽しみにしてるね♪
by kynthia (2006-12-01 15:14) 

タニィ

kynthiaさん、こんにちは。
(*`▽´*)ウヒョヒョ!
私のWiiレポートで、購入する人は↑の人達?
でも、残念ながら、
週末はゆっくりゲーム出来ない日なんですよね~。
イチオウ、朝イチで買いに行く予定なんですけど・・・
それと、
キュンちゃんの、森の住所、まだ登録してなかったの。
あ~っ、うっかりで、ゴメンネ。
あとでこっそり、お友達コード教えてね。
by タニィ (2006-12-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。