SSブログ

やっと繋がりました [ゲーム]

Wii購入に向けて、なんとか家のネット環境を、無線LANにと計画していたのですが、
発売3日前にして、ようやくなんとかなりました。
私の契約しているプロバイダは、契約時には、
パソコンを複数台接続するのは別料金がかかるシステムだったので、
ここは、Wiiのためならと、追加オプションを申し込もうと覚悟を決めて色々調べてみたら、
いつの間にか、ルータの使用は追加料金なしでOKになってました。
うんもう!それならそうと早く言ってよ!!

というわけで、早速電気屋さんに走って、

BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

BUFFALO WHR-G54S 無線LAN

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2005/08/31
  • メディア: エレクトロニクス


↑コレを、買ってきたのですが、
え゛~~ッ!!
アマゾンの方が千円も安いじゃん!
こんなの、何処の電気屋でも、値段はたいして変わらないと思ったのに・・・。
これからは、電気製品もアマゾンをチェックしてから買わなくちゃ。

・・・と、悔いを残しながらも、
接続は、モデムとパソコンの間に、この無線機能付きのルーターをセットするだけ、
アッという間に、我が家に無線LANの環境が出来てしまいました。
これで、パソコンの電源を入れなくても、Wiiは、24時間ネットに繋げておけます♡
もちろん、DSの「どうぶつの森」のお出かけも、24時間いつでもOK♪
あ~ん、こんなに簡単なら、もっと早くやっとけばよかった。

というワケで、
あらためて、私の村の住所を記しておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
チロリンむら タニィ
536930990258
・・・・・・・・・・・・・・・・
です。
ご希望があれば、24時間、門を開けておくことも可能になりましたので、
まだ、「どうぶつの森」を続けているキトクな方がいらっしゃいましたら、
どうぞ是非「チロリンむら」へ、お越し下さい。

そういえば、アマゾンでは既に、こんなページが出来てました。

どうぶつの森(Wii版)(仮称)

どうぶつの森(Wii版)(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: ビデオゲーム


え~っ!コレ、何情報?
まさかホントにサプライズで年内発売なんて・・・やっぱないかな。

・・・にしても、
Wii版「どうぶつの森」楽しみですネ♡


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

にょほ!我が家のも同じルーターです♪
AOSSが付いてて、あれこれ面倒な設定無し!
最近のルーターって、物凄い簡単なのね!!!と
驚いた次第です。我が家も24時間開けられますよ~。
村新しくしちゃったので、新しいお友達コード
お知らせしますね、詳しくは私のブログにて(o^∇^o)ノ
by (2006-11-29 22:30) 

はまやん

とうとう無線LANを導入したんですね。
我が家もNECの無線LANを導入してますがですが、
USBコネクタの方が安定しています。
Wii版「どうぶつの森」楽しみですね!
まずはWiiを買わないとですね。
by はまやん (2006-11-29 22:52) 

タニィ

ボコさん、こんにちは。
わ~い♪おそろいですね♡
それにしても、ホント簡単でした。
プロバイダの無線LANオプションを申し込むと、
工事が必要で、毎月の使用料も発生するので、
「どんだけお金掛かるんだ」とビクビクしていたのですが、
コレだけで済んで、胸をなで下ろしています。
村、新しくしたんですね。
いつかこっそりお邪魔したいです。

はまやんさん、こんにちは。
うわ~、無線LANって、そんなに安定してないんですか。
任天堂のWi-Fiって結構グダグダって噂を聞いたけど
やっぱりそうなんでしょうか?
Wiiでも、気が付いたら回線切れてた・・・
なんて、感じなんでしょうか?
でも、とりあえずは、コレで様子見てみます。
by タニィ (2006-11-30 07:38) 

うぃす

ほぉほぉ、アッという間に、無線LANの環境!
それでもきっと私は、とまどうだろぉなぁ。。。(ボソッ
Wii版「どうぶつの森」発売されるのですね。
良かったですねww
by うぃす (2006-11-30 10:33) 

kynthia

まだ続けている「キトクな方」です・・・∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
無線LANの環境が簡単に整ったようで、良かったです!
・・・そうか。。。Wii版、出るのか・・・。。。。(( T_T)トボトボ
by kynthia (2006-11-30 12:26) 

maya

無線LANの便利だよね
繋がってよかったね(*^-゚)vィェィ♪
by maya (2006-11-30 13:42) 

マクノスケ

よかったですねえー。
これでWiiがやってくるのを待つのみですね。
by マクノスケ (2006-11-30 18:16) 

タニィ

うぃすさん、こんばんは。
ホント簡単でしたよ~。
ただ、まだ、Wiiには繋いでないので、
まだちょっと不安。
Wii版「どうぶつの森」は、まだほとんど情報が出てないのに、
いきなり、アマゾンで紹介されていたので、
ビックリしてしまいました。

kynthiaさん、こんばんは。
「キトクな方」に是非「森」でお会いしたいです。
ティアちゃんにお願いメール送ったので、
どうぞ見てくださいね♪

mayaさん、こんばんは。
便利っぽいケド、
あまりにも簡単だったので、
もしかしたら使い物にならないんじゃとか
まだちょっと不安です。

マクノスケさん、こんばんは。
うわ~っ!なんだか緊張してきちゃったよ~。
発売まで、あと、何時間?
by タニィ (2006-11-30 20:29) 

涼涼

ハッ∑(゚ロ゚〃)うちも一緒のLANだ!!

うちもキトクな方ですけど・・・
最近やってないから草ボウボウで部屋の中が、゚ □ ゚))))アワワワ
ラフレシア咲いてるかなぁ?
by 涼涼 (2006-12-01 13:36) 

タニィ

涼涼さん、こんにちは。
わ~い♪
また、おそろいさん、見っけ♪
なんか、どれを選んで良いか全然見当もつかなかったので、
とりあえず、一番人気ってのを購入したのだけれど、
さすが、一番なだけありますね。
もしかしたら、まだ、お仲間がいたりして。
* * *
涼涼さんの村にも遊びに行きたいな~。
by タニィ (2006-12-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wiiのパワーあ゛~っ!忘れてた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。