SSブログ

Wiiを予約してきました [ゲーム]

Wii(仮称)

Wii(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: ビデオゲーム

今日、行きつけのショッピングセンターの中にあるラオックスに、なにげに立ち寄ったら、
Wiiの予約を受け付けていたので、
本当は、いろいろ吟味して、一番お得な所で予約しようと思っていたのに、
なんかつい、勢いで予約して来ちゃいました。
もしかしたら、予約もままならないのではと思っていたので、
思いの外あっさり、購入の確保が出来てしまって、ちょっと「アレッ?」って感じです。
ゲームに興味のない方には、「Wii」が何なのか理解しづらい傾向があるようなので、
購入する側には幸いにも、出足は、ちょっと鈍いのかもしれません。
たぶん、今頃、多くの子供達が、お父さんお母さん方に、
Wiiの何たるかを説明するのに躍起になっていることでしょう。
そういえば、DSも、今でこそ入手困難な状態が続いているけれど、
発売当初は、普通に余裕で購入できたんですよね~。

次世代ゲーム機の登場には、毎回ワクワクさせて貰って来たけど、
今回の「Wii」のワクワク感は、ハンパじゃない感じ。
wiiの登場で、ゲームの歴史は大きく変わっていくような、
そんな気がしています。
逆に、PS2の登場のときに、あんなにもワクワクしたプレイステーションは
今回は、残念ながら、ワタシ的に全然、ワクワクするニュースが聞こえてきません。
ゲーム機本体のデザインも、私好みではないので、発売日の購入は見送りです。

任天堂「Wii」
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 7

うぃす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪予約したのですね。
案外あっさりと予約できてよかったですね。
うちは、買う予定がないので タニィさんところへ遊びに行って
やらせてもらおぉかしらんo(*^▽^*)oエヘヘ!
by うぃす (2006-11-06 11:42) 

あら~、もう予約が始まってる所もあるんですね!
無事予約おめでとうございます~。
どうやらネット世界の方が、競争が激しい様です。
100台限定の予約が1分で終了だったと、お友達
ブロガーさんが記事にしておりました~。
電器店でも予約そろそろ始めないのかなぁ。。。
週末に用事があるので行って見ます!ってPS3の発売日だ!
偵察がてら行って来ます(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
by (2006-11-06 11:57) 

涼涼

未だにどんなものかよく理解してないのです。
子供に説明される立場ですね・・・(;^□^アハハ
ちゃんと調べてきま~す♪
by 涼涼 (2006-11-06 15:13) 

kynthia

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もう予約したんですね!
今のところ買う予定がないので少し様子見をさせて頂くことにします!
by kynthia (2006-11-06 16:26) 

タニィ

うぃすさん、こんにちは。
あらら、「Wii」購入予定ないんですか?
残念だな~。
今度は、Wiiの布教活動しちゃおうかな~。
Wiiをかついで、 うぃすさんちに押しかけちゃおうかな~。

ボコさん、こんにちは。
ワオ!
100台が1分ですか。
PS3に比べれば、数は随分出荷される見たいですけれど、
PS3が、もはや子供のオモチャじゃなくなってしまったので、
主流はWiiに移行して、
クリスマス頃には品薄になるんじゃないかと思ってるんですが、
DSの時みたいに、一年も経たないウチに新型とか出ちゃったら、
ちょっとイヤかも。
Wiiの予約は出来たけれど、
ネット環境をなんとかしないと宝の持ち腐れになってしまう。
うわ~ん!

涼涼さん、こんにちは。
うふふ・・・
あんまりちゃんと調べちゃうと、
欲しくなっちゃうかもよ~♪

kynthiaさん、こんにちは。
え~っ!
キュンちゃん、買わないの~。
Wii版、「どうぶつの森」出たら一緒にやろうよ~。
テレビ画面でプレイする「どうぶつの森」も良いですよ~。
by タニィ (2006-11-06 18:23) 

maya

ラオックスうちの前にある(* ̄m ̄)プッ
見に行ってみようかな。。。
by maya (2006-11-07 23:16) 

タニィ

mayaさん、こんにちは。
ワオ♪
ラオックスが、お家の前にあるなんて、
なんて素敵なお家!
試遊台使い放題♪
by タニィ (2006-11-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。