SSブログ

「どうぶつの森」 クリスマスイブイブ [どうぶつの森]

任天堂さん、頼むからもう年末に「どうぶつの森」出すのやめてください!

「森」に没頭して遊びほうけていたツケが回ってきて、フリーズ寸前。
やらなきゃいけないことがありすぎて、どこから手を付けていいのやら・・・

と言うわけで、ブログの更新もままならないまま時間だけが無情に過ぎて
今年もあと残り1週間・・・メリークリスマス!皆様、いかがお過ごしですか?

お友達の村に遊びに行った時の画像とか、
Upしたい「森」の画像はたくさん溜まってるんですが、
クリスマスの飾り付けをしたお部屋の画像だけは今日中にUpしたくて・・・
2419410
ロイヤルシリーズでまとめたクリスマスのお部屋です。

でも、今までだったら、シリーズ家具コンプリートすれば
小さなお家の模型くらいは貰えてた気がしたのに・・・
2419387
7万点には、まだまだほど遠い点数・・・
採点方法が変わったんでしょうか?
GC版では、地下室は採点外だったのだけれど、今回は地下室も対象なんでしょうか?

2階を、屋上ガーデン風に優雅に使っていたのですが、
2419411
お家の模型コンプするまでは、2階もシリーズ家具で埋め尽くさなきゃダメみたい?


攻略本を読んで、Wii版で削られたものの多さにヘコみ気味。

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


住人の写真も、誕生パーティーもなくなって、
これじゃ住人と仲良くなるメリットなにもないじゃん!
貴重な魚をくれてやったり、ボッタクリ価格でアイテム買ってあげたのも水のアワか・・・
「森」はスローライフだから、下心とか打算は御法度になったのね・・・。
せめて、とたけけの写真だけは・・・配信アイテムとかで貰えますように。

私の、お気に入り家具の「ピクミン」、ポイントの景品で貰えるかと思ったら、
攻略本には、情報一切無し・・・。
もしかして・・・・

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


↑コレを買った人が、オマケで貰える秘密アイテムとか・・・と思って予約してみたけど、
どうでしょう?・・・ドキドキ。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

うぃす

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
森をやっている訳ぢゃないのにおなぢくやること山積みで!!
このまま行ったら年が越せそぉもありません(;´▽`A``

白い家具のお部屋 ステチですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ピクミンにサプライズがあるといいですね。。。
by うぃす (2008-12-25 13:54) 

マクノスケ

おー!!白いお部屋、素敵ですね。
私も森をやっているわけでなはいのですが、掃除やら年賀状書きやら
ニニさんやらで・・・(笑)
今日はリヴのメンテが明けるまではネット・・・と思ったんですが終わらない!!
そろそろかたずけに入るしかないかなあ。
by マクノスケ (2008-12-25 15:11) 

ボコ

メリィークリスマス、タニィさん(*゜▽゜)ノ

いやあ、やる事いっぱいですよ、年末は。
今年も大掃除は間に合いませ~ん(;^_^A
まあ、私はお正月は実家に帰省しますし
台所は使いませんから。。。

お部屋の点数にはあまり力を入れてない
のですが、2階も点数加算されるんですかね?
追加配信と言う事もありそうですけど
どうなりますかね~。ピクミンは一応GCで
プレイ済なので、ちびロボをゲット予定です。
by ボコ (2008-12-25 15:16) 

あこ

Merry Christmas!タニィさん♪
まだ攻略本をしっかり読み切ってないのですが、シリーズコンプで3万点だそうですね。
e+の時は6万点近くあったから、半分になっちゃってる!厳しいー!

昨日からの配信アイテムはいかがでした?
私はピクミンは遊んでないのですが、この帽子はちょっと面白いかもと思いました。
by あこ (2008-12-25 21:53) 

タニィ

うぃす さん、こんにちは。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・と焦っていても、
もうここまで押し迫っちゃうと、もう腹が据わります。
あそこの隅っこが汚れてたって年はちゃんと明けるのだ~ッ!
年末に大掃除やる習慣って日本だけなんですってよ奥さん。
ピクミンはプレイしてみたけど、
どうぶつの森には変化無しでした・・・
でもまだ、クリアのご褒美って可能性が・・・
・・・あきらめの悪い私です。

マクノスケ さん、こんにちは。
そうですよね~、たぶん「森」は言い訳デスヨネ・・・
または、やりたくないので「森」に逃げてるとか・・・
結局毎年こんななんです。
クリスマス終わったので、お部屋を和風に作り替えたいんだけれど
アカデミーの採点が終わるまでこのままで・・・
こんどこそ7万点越えたいです。

ボコ さん、こんにちは。
お部屋の点数はこだわらずにいきたいところなんですが、
やっぱり2階建ての模型を貰うまでは・・・

「森」の合間に、ピクミンをちょこっとやってみたんですが、
懐かし~い、やっぱピクミン可愛い~♪
かぶり物もいいけど、やっぱりピクミンの植木鉢欲しい~!
プレイしただけでは、何もおこらなかったけれど、
クリアのご褒美にという可能性に・・・

このぶんだと次のアイテム配信はお正月ですかね~。
私も帰省中「森」が出来ないので、
時間を戻してプレイするつもりなんですが、
配信受け取れなかったらドウシヨウ・・・

ちびロボ!
うわ~っ、途中のまま放置しっぱなしだった~ッ!
そういえば、ちびロボ、可愛いのに、イマイチ人気でませんでしたね~
「森」でちびロボのアイテムとか配信されないかな~。


あこ さん、こんにちは。
お部屋の点数、シリーズ家具揃えれば楽勝と軽く考えてたんですが、
今回は、頭使わなきゃダメみたいですね~。
キビシィ~!

あこさんがピクミン未プレイとは意外です。
時間制限あるのでのんびりプレイは出来ないんですが
ピクミンの可愛さは一見の価値アリですよ♪
配信アイテムは、飛び上がって喜びました!
三色揃ったら、集まって記念写真撮りたいですね~。
でも、やっぱりピクミンの植木鉢も欲しい~。

by タニィ (2008-12-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。