SSブログ

「どうぶつの森」 みなさま良いお年を・・・ [どうぶつの森]

クリスマスの記事を書こうと思い画像をチェックしてみたら
あまりにもありきたりの画像ばかりで、途中で投げ出し、気がつくともう今年も2日と半分・・・

クリスマスの画像は、ありきたりなジングルさんとのツーショットと
2423730

ありきたりな、クリスマス家具コンプの写真
2423734

よい子は、クリスマスの朝に貰うはずのニンテンドーさんからのプレゼントを・・・
2423732
よい子じゃない私は、真夜中に貰ってしまいました。

中身は待ち焦がれたピクミンの植木鉢・・・
2423733
じゃなくて、赤ピクミンのかぶり物!
お部屋でピクミンを突っついて遊ぶんじゃなくて、自分がピクミンになっちゃいました♪
これはこれで、とっても嬉しいけれど、やっぱり復活して欲しいピクミンの家具・・・。

クリスマスの朝には、他にもプレゼントがたくさん!
2423740
ずっとニセモノばかりで泣かされていた「名画」を、
やっと初めて博物館に展示することが出来ました。

黒いバラが咲きました。
2430244

紫のバラと合わせて、青いバラ、早く咲きますように。
2430243


金のパチンコのプレゼントもやって来てたのですが・・・
2423735
焦ってしまって、金の風船の写真を取り逃しました。
金の風船には一生に一度しか出会えないのに・・・激しく後悔。

* * *

ずいぶん前になっちゃいますが、
Upしようと思いながら延ばし延ばしになってしまったボコさんのロンド村に訪問したときの写真。
2419393
なんと、ロンド村にはウワサの「二段坂」がありました!

2419394
素敵なお花畑も♪
今度は是非、昼間にお邪魔したいな~。


2419391
ソファに座ってお休みしてたボコさんの横にちゃっかり座って記念撮影♪

でも残念ながらボコさんのお部屋のBGMは「にだんざか」じゃありませんでした(笑)

2419392
ハトの巣でウワサのロンドブレンドを飲んで帰りました。

ボコさん、今度は是非Wiiスピークでおしゃべりさせて下さいね。

* * *

あこさんに頂いたカッパ服で・・・
2419399
やってみたかった「エロガッパ」
でも、「テレる」のリアクションのほうがそれっぽかったかな~?

ボコさんの村で、おさわりしてGetしたネコ衣装。
2430062

あこさん、ボコさん、どうもありがとうございました!

ネコの服、すごく可愛くてお気に入り♪
もこもこの帽子にもよく似合います。
2430063
もこもこの帽子は最近流行のファッションアイテムですが・・・
アラフォー世代の私がコレ見て真っ先に思い出すのはやっぱり「メーテル」!

・・・ということでメーテルの服を作っちゃいました♪
メーテルの服.jpg


私の部屋が初めてモデルルームに選ばれました!
2430069

頑張ったロイヤルシリーズのお部屋かと思ったら・・・
2430070
クリスマスシリーズのお部屋だそうで、決め手は家具の配置だそうで・・・

↓メチャメチャ風水を意識したこんな部屋が・・・
2430072

でもこんな、なりふりかまわずなレイアウトのおかげで・・・
2430264
お部屋ポイント、7万点突破!
10万ポイントまであともう少し!

2430265
やっとこさ、小さなお家の模型を貰うことが出来ました。
最高点取ってポイント気にせずお部屋を飾れるようになるまでには、
まだちょっと先が長いです。

今年の更新はたぶんこれで終わりです。
みなさま良いお年を・・・

お正月は実家に帰ります。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

yuosin

こんばんわ。
もう帰省されているころでしょうか・

それにしてもスッゲーの一言に尽きます。
家の村のレベルとは大違いですね〜。

よいお年を!
by yuosin (2008-12-30 21:31) 

あこ

金パチおめでとうございま~す♪
そして黒薔薇ももう咲いているとは。さすが花盛りの村!
メーテルの服、シックで可愛いですね♪
エイブルが営業中に、村にお邪魔したかったです・・・これは来年の目標にします(笑)。
ではまた来年!よいお年を!
by あこ (2008-12-31 00:21) 

ma-ka

すいません。はじめまして。
ずっと前からこのブログを見ていたのですが、
常連様もいますし、いきなり入ったら迷惑かなー、と。
もう日本語になってませんね。すみません

こうやってたまにコメントさせていただきます^^*
by ma-ka (2008-12-31 14:54) 

うぃす

タニィさんもよいお年を~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
実家でも「森」するのかなぁwww
by うぃす (2008-12-31 21:08) 

●リンクス●

わかるわかる、年末に新ソフト出ると他の事何も出来ないよね(´Д` ;)
何はともあれ、今年はタニィさんのブログが復活してくれて嬉しかったです。
来年も引き続き森作りもブログも楽しみにしてますね(´▽`*)
プレッシャーかけない程度にw
えっと、ニンテンドー関係のサンタさんは来てくれませんでした。
これ来年の目標にしようかな・・・タニィさんと通信!
ではでは、来年もよろしくお願いします♪良いお年を☆彡
by ●リンクス● (2008-12-31 21:31) 

ボコ

あけましておめでとうございます~。
先ほど実家から帰ってきました。
本年も宜しくお願いします。

新年イベント、時間を戻そうかどうか
迷い中です。新年Tシャツは他ならぬ丑なので
ゲットしたいのは山々なんですが・・・。
なんせ今年は年女ですし。

お部屋、風水もちゃんとやらないとダメなんですねぇ。
攻略本とにらめっこしなくては(;´Д`A ```

ところで・・・二段坂の村って噂になっちゃうような
地形なのですか!?
自分の村がスタンダードだと思っちゃうので
特殊な構造でも解りませんよねぇ~。
次回のとたけけのリクエストは「にだんざか」で
決まりですね♪
by ボコ (2009-01-04 00:18) 

マクノスケ

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますー。
もう帰って来られたのかな~。
私はお正月、食べて食べて食べまくってました。
リヴの方もちょっと変化が・・・。
気が多いヤツでご免なさい。
そうそう、今ウチでは「スケアクロウマン」のホーンヘッドの物まねがブームです。
たまにナレーションの神部さんの物まねも入ります。(笑)
by マクノスケ (2009-01-05 16:24) 

タニィ

皆様、お返事遅くなってご免なさい。
もうお正月終わっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

yuosin さん、こんばんは。
そう・・・こんなことしてるので家事が・・・
お正月は毎年実家で過ごすので、お正月の準備もせず・・・
実家では、食っちゃ寝を満喫してきたので
ウエスト回りが超ヤバイことになってます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、通信プレイできると良いですね。

あこ さん、こんばんは。
・・・といってもお返事書くの遅すぎで、
今頃はネットお休み中ですねゴメンナサイ。
復帰したら、今年こそはお出かけさせてくださいね~♪

ma-ka さん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです。
長いこと同じ場所で書いてると、
知らず知らずのうちに閉鎖的になってしまうのかと反省しています。
感想などいただけると大変嬉しいです。
何かと放置癖のあるブログですが、またどうぞいらして下さいね。

うぃす さん、こんばんは。
ゴメンナサイ、またお返事遅くなっちゃいました。
さすがに実家にWiiは持ち込めなかったので
帰ってきてから時間を戻して「森」漬けでした。
お正月終わっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

●リンクス● さん、こんばんは。
わ~い♪
今年の目標はリンクスさんと通信♪♪
え~と、皆様に呆れられないように、「森」以外の記事も書くこと!
今持ってる服が着られなくなる事態だけは回避すること。
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪

ボコ さん、こんばんは。
そっか~、ボコさん年女なのですね♪
おめでとうございます♪♪
攻略本によるとニューイヤーTシャツ、2035年まであるの!
ビックリ。
私は、時間を戻してお正月イベント消化しちゃいましたが
ボコさんは、どうされましたか?

「二段坂」実は私もどれくらい珍しいのかは定かではないのですが、
GC版時代には、ネットでウワサになってたんですよ~。
私も、実際に見るのは初めてでした♪
なにしろ、とたけけが歌を作るくらいですから、
私にとっては桜坂より憧れの坂。。。

マクノスケ さん、こんばんは。
私も、お正月は実家で過ごしたので、食っちゃ寝、食っちゃ寝で
ウエストが超ヤバイです。
グリちゃん変身したのですね。
前のはちょっと不良っぽくて素敵だったけど、今度は癒し系ですね~♪

ホーンヘッド、やっぱりやっちゃいますよね~
私も、ことあるごとに「オドジャン!オドジャン!」
でも、放送終わっちゃったので残念・・・
ホーンヘッド付きのDVD買っちゃおうかな~。

今年もよろしくお願いします♪

by タニィ (2009-01-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。