SSブログ

「どうぶつの森」 ひゃ、ひゃくまんえん! [どうぶつの森]

通信が切断されました.jpg
夕べ、放置状態から戻ったら、↑こんな画面が表示されてました。
く~ッ!どうぶつの森!こんなトコまで、いちいち可愛いゼ!
とはいえ、ご迷惑をかけてしまったあこさん、本当にご免なさい。

クイーンのかんむりのための貯金を始めようと思っていた矢先に、
お金が貯まる前に、仕立屋に入荷されちゃいました。
でも、ローン返済用の貯金と全財産をあわせれば、何とかなるカモ・・・
って、え゛~~ッ!
2383867
ひゃ、ひゃくまんえん(ベル)!
DS版の時は、なんかすんなり買えたので、そんな高いってイメージがなかったのですが、
・・・ガッカリ。

せめて試着だけでも・・・
2383868

2383869
うっ、うっ、う~(泣)


おともだちのボコさんから、ふたたびお届けもの♪
2383871
ありがとう!ボコさん♪
2383873
今度は、ちゃんと根付きましたよ♪
雪の中、頑張って成長してる小さなチェリーの木、とってもげなげです。

日付は前後しますが、あこさんから頂いたリンゴと桃は見事に実りました♪
2378921
ウィンドウを表示せずに、リアクションを使う裏技があるみたいです。
今度、試してみようっと。


2383856
アリス服、着てもらいたい人ナンバーワンの、フランソワさんが、やっとコレを着てくれました。
2383857
後ろ姿も、超キュート♪

2383862
この日、ルナは、白いレースの服、
まるで彼女のために誂えたみたいに、とってもよく似合ってます♪

ひなぎく村に雪が積もって、最初の雪だるま
2383874
抱かれたい雪だるまって、ちょっと凍死しそうなんですけど・・・

ピンクのコスモスが咲きました。
2383854
バラと違って、元気なビビットピンク♪
髪に飾ると映えそうです。


12月の、ひなぎく村の幸せになるおまじない
2383865
私だってまだ見つけてないのに・・・
ちょっとハードル高すぎじゃないですか?
使えね~ッ!


本日のベストショット
2383861
ルナとお月見♪

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

ボコ

100万ベルだったのですね。。。
丸が多くて数えるのを諦めました(笑)
貯金毎日2000ベルじゃ足りないわ~(^。^;)
ようやく18000ベルになった所ですもの。
最近岩叩きでお金が出ない日が続いていて
貧乏です。。。只単に見逃しているのでしょうか~。

そうそう、おまじないですが、我が村からお手紙を出すと
お花に良いそうですよ。今度、来訪なさった時は
ぜひどうぞ~。
by ボコ (2008-12-12 11:16) 

あこ

もうご存知かと思いますが、リアクションはキーボードのF5~8に対応しています。
これ押すだけで出るので面白いです。
四つ葉のクローバーのジンクス、辛いですねっ(^^)!
街森では、私もまだ一度も見つけてないです。
見つかったら、「ひなぎく村に持って行って、それを抜く」と言うのをやろうと企んでいるのですが・・・(笑)。
by あこ (2008-12-12 19:52) 

タニィ

ボコ さん、こんにちは。
クイーンのかんむり、ホント残念でした。
今度入荷されるときまでに、ベル貯まってますように・・・
岩たたき、叩くとき、ちょっと面倒だけど自分の後ろに穴掘ると良いですよ、
叩きやすくなるし、叩いた目印にもなりますからね♪

ロンド村のおまじない、魅力的ですね~。
新種が出やすくなったりするのかな~?
是非試さなきゃ!ですね♪

あこ さん、こんにちは。
そうそう!キーボード、やっぱり買ってよかった~♪って思いましたよ。
なんか他にも、便利機能ありそうですよね?
いろいろ試してみたいですね。

クローバー・・・ホント、DS版の村から引っこ抜いてきたいです。
深読みすると、こんなジンクスがあるってことは、
クローバー、DS版より出現率Upしたのか・・・とか期待しちゃうけど、
相変わらず、見つかってません・・・
春に期待したいですが、ジンクスは1ヶ月限定だっちゅーうの

by タニィ (2008-12-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。