SSブログ

「どうぶつの森」 チェリーが・・・ [どうぶつの森]

朝、目覚めてドキドキしながら、
昨日、お家の側に植えたチェリーの様子を見に外に出ると・・・
081209-004.jpg
チェリーが枯れていました・・・。
今までは、2マス以上空ければ大丈夫なはずだったのに・・・
ショック!

でも、もう一つの方は無事根付いたので、そちらが実ったら、
またお家の側に植えてみます、成功するまで何度でも!


2378908
2輪めのピンクのバラが咲きました。
この場所は、前にも交配が成功した場所です。
交配が成功しやすい場所ってあるのでしょうか?

「代わり映えしない」とか「新鮮味がない」とか、酷評されてる、「まち森」ですが、
ほとんどの要素が微妙に変更されてるようなので、
私にとっては、毎日が新しい発見の連続です。

GC版の時にマイブームだった、崖の上からの釣り
2378901
これでオオイワナを釣るのが快感だったの♪

ハトの巣にて・・・
2378915
アナタだけのため・・・なんて言われたらドキドキしてしまいます!


最近の、お気に入りアイテム「レモンパック」
081207-01.jpg
でも、細かすぎてなんだかよくわからないのが、たまにキズ。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

あこ

うわー、崖の上からの釣り良いですねー!
タニィさんの村は、滝が斜めになっているから更にステキです。
先日は、またもこっそりお邪魔しました(^^)/
手持ちが何も無くて(あのアイテムだけで)行ってしまったので、しまった!と思いましたよー。
更に、回ってる途中で、私事で時間が無くなって焦ってしまったり。
せっかく会えたサリーとも、一言会話しただけでお別れ。
またじっくりお話ししたいです。
by あこ (2008-12-10 12:18) 

タニィ

あこさん、こんばんは。
崖の上からの釣り、釣り上げる瞬間が快感なのでオススメですよ~。

私の活動時間が、常識人のワクを越えちゃってるので、
なかなかお邪魔できなくて、残念です。
夕食後のゴロ寝を止めれば、もっと早い時間にプレイ出来るのです・・・
ここらでちょっと生活習慣を改善してみようかな・・・
でも、やっぱり家族が寝静まらないと腰を据えてプレイは出来ないかな~。
あこさんが、ゆっくりプレイできる時間って、いつ頃ですか?
教えていただけれぼ、都合の良い時間に(昼間でも)門を開けときま~す♪
by タニィ (2008-12-10 18:38) 

モモっち

レモンパック、私もゆうたろうにもらって以来、ずっとつけっぱなしですww
キュウリパックもそうだけど、つけたまま、そとにでちゃいけないよね~とか思いつつ(笑)
by モモっち (2008-12-11 05:51) 

タニィ

モモっち さん、こんにちは。
「レモンパック」ってやはりツボですよね~。
乙女心ど真ん中ズキュン!
・・・ってカンジでしょうか?
今作は、こんな心憎いアイテム目白押しですよね~。

by タニィ (2008-12-11 12:17) 

このみ

レモンパックってどうやってするんですか??


by このみ (2008-12-14 12:40) 

タニィ

このみさん、こんにちは。
「レモンパック」は、仕立屋に売られてるアクセサリーです。
このみさんの村でも、早く入荷すると良いですね。

by タニィ (2008-12-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。