SSブログ

「どうぶつの森」 突然の贈り物 [どうぶつの森]

先日、村の門を開けて放置したまま、他の用事を済ませ、村に戻り、
真夜中の散策をしていると・・・
2371279
甘い香りの落とし物!
ブログで知り合ったお友達、あこさんが、私のいない間にそっと届けてくれたのでした。
ありがとう!あこさん。

さっそく植えました。
2371280
ちゃんと根付くかドキドキ。

次の日は、薄暗い雪の日でしたが、ちゃんと根付いたみたいで一安心
2371282
実のなる日が楽しみです♪

そして次の日は、お家の前に・・・
2371285
大好きな、憧れのチェリーが!
今度は、お友達のボコさんが、やはり私のいない間に届けてくれました。
ほんとうにありがとうございます!
なかなかちょうどいい時間にプレイ出来ず、お話しできずにホント残念です、
今度こそ、なんとか時間を合わせて、森でお話したいです。

2371286
大好きなチェリー、どうしてもお家の側に植えたくて、
ちょっと危険だけれど、私の経験では、この辺なら大丈夫なハズ・・・
どうか根付きますように。

そして、村の特産がチェリーと間違えちゃうくらいたくさん増やしたいです。


シュバルツさんが、私のデザインした「レースのふく」を着てくれてました!
2371283
憧れのシュバルツさんとお揃いの服でデート♪


2371275
紫のバラが咲きました。
青いバラへの道、第一歩スタートです♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

あこ

白いドレス、とっても清楚で良いですね~。
シュバルツも、可愛く見えます(^^)。

もう、紫のバラが咲いたんですね!スゴイ!
きっと環境が良いんでしょうねー。
by あこ (2008-12-08 08:56) 

ボコ

おお!タニィさんの村に無いのはあとは
ナシだけですかね!!!素晴らしい♪
タニィさんの村、ちゃんと整備されてて
素敵でしたよ~。私もきちんとやらないと!と
思いました。。。先ずは伐採から始めねば!!!

チェリー、なんぼでも差し上げますし
もし失敗でしたら言ってくださいね~!
by ボコ (2008-12-08 09:55) 

うぃす

お友達とやりとりできて楽しそぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
白いドレスもステチだわん。
上手に育てると青いバラが咲くのかな?
咲いたら是非見せてねぇ☆^∇゜)
by うぃす (2008-12-08 15:36) 

タニィ

あこ さん、こんにちは。
レースのふくは、「レースのきじ」をいじって作ったのですが、
試着を繰り返すたびに、ちょっとづついじって、
結局、全部オリジナルになってしまったというシロモノです。
最終的にはチビ猫の服を作りたいんだけれど・・・
なかなか難しいです。
今作は、お花の色が微妙に変更されていますよね~
これはもしかして、新色が出たってことでしょうか?
期待しちゃいます。
でも、ホントは前の色の方が、馴染みがあって好きかも。。。

ボコ さん、こんにちは。
そう、「ナシ」、あと「ナシ」だけなんです。
ナシをセイイチにあげると、とたけけの塗り絵がもらえるんですよ~
セイイチが来るまでになんとか手に入れたいです!
あこさんは、お手紙作戦でどうぶつからもらったそうなので、
私も挑戦してみようかな~。
私の村、あんまりちゃんと出来てないのでオハズカシイです。
思いの外、いろんな所にケモノ道が出来ちゃうので困ってます。

チェリー、1つはちゃんと根付いたのですが、
お家の側はダメでした・・・
あそこなら大丈夫と思ったのに・・・
もう一方のが実ったらまた挑戦したいです。

うぃす さん、こんにちは。
ゆっくりプレイ出来る時間がなかなか合わなくて、
私だけ、お出かけ出来てないんです・・・
早くお出かけデビューしたいけど、ちょっとドキドキ。
青いバラは、紫のバラと、黒いバラを合わせて出来るんですが、
黒いバラがまだなので、道のりは遠いのです。
黒いバラ、早く咲きますように・・・。

by タニィ (2008-12-09 10:23) 

マクノスケ

お友達とアイテムのやりとりも出来るんですねー!
それに種をまく場所で生えてこなかったりするの?
すごいー!良くできるなあ。薔薇を掛け合わせて色が変えられるなんて
自由度高いー!!リブリーでも出来ると楽しいのにねえ。
by マクノスケ (2008-12-09 15:19) 

タニィ

マクノスケ さん、こんばんは。
お友達とのアイテム交換、
リヴリーでは、なかなか出来るようになりませんね~。
マイショップは、いちど横取りされたことがあって、
それ以来、気軽に使えなくなっちゃったし・・・
お花の交配は、成功したときの快感がたまらないのですよ~♪

by タニィ (2008-12-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。