SSブログ

どうぶつの森でクリスマスの準備が始まりました [どうぶつの森]

12月になって、どうぶつの森でも、クリスマスの準備が始まりました。
たぬきちのお店にもクリスマスツリーが並びました♪
2359085
これちょうだい!
お金が足りませんだなも。

あちゃ~、昨日のポイントデーでお金あるだけ使っちゃったんだった・・・

釣り竿を持ってダッシュ!

さっそく部屋に飾ってみました。
2359096
まだ、クリスマスツリーしかありませんが、
頑張って、クリスマスらしいお部屋にしたいと思います。
そういえば、クリスマスシリーズの家具って、
クリスマスイブにしか手に入らないのは、ちょっとイマイチな気もします。
きのこ家具みたいに、毎日少しずつ増えて、
お部屋がクリスマスらしくなっていくのを楽しむ仕様の方が良い気がします。

先日、たぬきちの店がポイントデーだったので、ロイヤルシリーズを大人買い。
今までスルーしていたポイントの機械をチェックしてみたら・・・
2359082
何コレ、ご来店ポイント?

2359083
え~!来店するだけでポイントもらえるの~っ!
一週間分損した・・・
もう~ッ!それならそうと早く教えてよ!
たぬちき・・・使えないヤツ。


クリオネを釣りました。
2359087
見てください!
夜見ると、綺麗に光ってるんですよ。

2359088
水槽の中でも光ってます。
とっても綺麗。

忘れてたけど、金のスコップ、
2359086
DS版と同じ方法で入手できました。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

●リンクス●

着々進んでますね(^∇^)
たぬきちのお店のポスターかわいい!水族館もキレイ~☆
画面がでかいと細かい所がかわいくて見てるだけで楽しいかも。
ポイントシステムあなどれませんねw
by ●リンクス● (2008-12-03 05:13) 

あこ

タニィさんの村では、大きい方が売られてたんですね!
うちの村では二日とも小さい方だったので、諦めてカタログ注文してしまいました。
たぬきちの事だから、明日には並んでそうな気もしますが。

ご来店ポイントは、よその村だと5Pでした。ちょっとお得なんですね。
ブロンズ会員になって、バナナが貰えるようになったんですけど、あれはちょっと・・・タニィさんは何か交換されましたか?
街森にっき、こっそり更新してますので、良かったらまた覗いて下さい~(^^)。タニィさんの日記も楽しみにしています!
by あこ (2008-12-03 06:23) 

ボコ

あうあうあう、ロイヤルシリーズ大人買い!?
凄いよ、タニィさん。。。
たしかにポイントデーの時は店中の物を
買いあさりました(笑)次回に向けて貯金も
して置かないといけませんね~。
まだ0ベルですが(゜ー゜;A

ご来店ポイント、私も他所のブログで知って
仰天しました。早く教えてよ!って感じですね。
by ボコ (2008-12-03 10:51) 

タニィ

●リンクス●さん、こんにちは。
そうそう!「どうぶつの森」って、こういう細かいとこまで、
いちいち可愛いんですよね~。
画面が大きくなって、ますます可愛さが増しました♪
いちばん変わったのは、やっぱり金のアイテムかな~。
キラキラ光って持ってるだけでセレブ気分!
ポイントは、貯まると今度は景品がもらえるので、
楽しみが増えましたよ~。

あこ さん、こんにちは。
ツリー、小さいのも可愛いですが、
やっぱり大きいのが豪華で良いですよね~。
来店ポイント、そうなんですか!
よその店でももらえるんですか、しかも割り増し!
お出かけの楽しみがまた増えましたね。
私も早くお出かけしたいな~。
今度是非、お出かけさせて下さいね♪
景品、
バナナ好きなので、迷わず交換しちゃいました!

ボコ さん、こんにちは。
私も、いまだに貯金は0です・・・トホホ。
お家のローンが終わったら、
噴水のために積み立てをしなくては・・・
貯金はその後かな~、
まだまだ先は長いですね。
ポイント景品、「???」部分がすごく気になってます。
早く攻略本が欲しい今日この頃です。

by タニィ (2008-12-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。