SSブログ

グッジョブ!Amazonさん。 [どうぶつの森]

「街へ行こうよ どうぶつの森」を注文していたAmazonから、
発送のメールが届いたのは今朝。
もう、それはいつものことだから、しょうがない、私の「森」ライフは一日遅れ、
発売日にプレイ出来ないのは、Amazonに予約した時点で覚悟していたことだから、
他の方の「森日記」でも読みながら今日をやり過ごそうと思っていたら・・・
夜になって・・・
ピンポ~ン、「ペリカン便で~す!」
え゛~~ッ!!
もしやもしや・・・いやまて、期待して、そうじゃなかったらショックで立ち直れない・・・
でもでも!

そして受け取った箱には、Amazonの文字!
081120-01.jpg

でもまだ、油断しちゃダメ!
箱を開けて、もしそうじゃなかったら立ち直れないから・・・
081120-02.jpg

うわ~っ!!
なんで?なんで??
パニック!嬉しくて。

ありがとう!Amazonさんグッジョブ!!今夜はコレ抱いて寝ます!
・・・なんて、ボケてないで、早くプレイしなきゃ!

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 9

yuosin

家も来ましたよ〜
でも娘の誕生日までおあずけです。(´Д⊂グスン

それにしても梱包箱でかくないスか〜?
家のは高さ5センチくらいですけど??

by yuosin (2008-11-20 20:42) 

うぃす

ひょっとして徹夜だったり!?(*`▽´*)ウヒョヒョ
昨日は、息子がやってるのを(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見てました。
ウチは、ネットに繋げてないの(´・ω・`)
繋いでいたらタニィさんに会ってみたひのにぃ。。。

by うぃす (2008-11-21 08:53) 

ボコ

良かった~!タニィさん、届いたのかな・・。と思ってたんですよ~。
amazon、ありがとう~って感じですね♪

ではさっそく今晩、おともだちコード送りますね~(*゜▽゜)ノ

by ボコ (2008-11-21 10:40) 

マクノスケ

良かったねータニィさん!!!
アマゾンって微妙な時ありますね。
この間なんか「相棒劇場版」のDVD、発売日より1日早く届いてました!!
タニィさん、きっと今頃楽しんでいるんだろうなあ!
by マクノスケ (2008-11-21 13:57) 

3301

おおお☆
よかったですねー♪
これでやりつくせますね!!
ゲームってあっという間に時間が経ってしまいますが
楽しいんですよね☆それがまた楽しいんですよね。
存分に楽しんでくださいー!
by 3301 (2008-11-21 14:21) 

タニィ

yuosin さん、こんばんは。
お誕生日までガマン・・・ツライですね~。
でも、お誕生日が、村へのお引っ越し記念日なんて
最高に素敵なプレゼントですよね♪
ガマン、ガマン・・・。
箱、デカいです。ざっと計ったら、30×20×15ありました。
厳重すぎて、なんか危険物みたいです。

うぃす さん、こんばんは。
冗談じゃなくて、ホントに、コントローラー抱いて寝てましたよ。
たぬきちのアルバイト中に・・・
お使いにいったどうぶつの家で、一夜を明かしてしまった。。。
朝帰りで、たぬきちの店に戻ると、
「もたもたしてるから新しい人が引っ越して来ちゃった
もういっかい挨拶しなおしてきて」とか言われちゃいました。

そうですか~、ネットに繋いでないのですか~
え~、じゃあ「みんなのニンテンドーチャンネル」も見られないの!
もったいな~い。この機会に、是非是非繋げるべきですよ!
キャンペーンとかもやってるし・・・。

ボコ さん、こんばんは。
夜から始めて、村の名前が決まらなくて、
住むお家も決められなくて、モタモタ、
嬉しくて、なんか、お使いの途中でも、寄り道ばっかりしてるので、
なかなかアルバイトが終わらなくて、気付いたら朝でした。
徹夜じゃなくて、どうぶつの家でうっかりうたた寝しちゃったの。
あちゃ~!
ともだちコード、そっか、ここで公表しなくても、
ふたりには、Wii メッセージがあるんですよね♪
まだ門番さんに教えて貰ってないので、
私も、教わったら送りますね♪

マクノスケ さん、こんばんは。
そうそう、ビッグタイトルじゃないヤツなんかは、
フライングありますよね~。
ゲームって、意外に体力消耗するから、
やっぱり心配なんですよね、マクタロウさん。
どうぶつの森は、スローライフなんて言ってるけど、
やること多すぎでハマっちゃうと終われないからな~

3301 さん、こんばんは。
そうなんです!
ゲームって、ホントにあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~
悲しいくらい・・・
とくにコレは、終わりがないゲームだから、
釣りとかハマっちゃうと、一日中でも飽きないの!
困っちゃうくらい・・・。
でも、やっぱり楽しい♪
3301 さんは、どうぶつの森、予定ないんですか?

by タニィ (2008-11-21 20:14) 

あこ

発売日ゲットおめでとうございま~す!
もうNintendoの手紙は貰われましたか?
あの手紙を貰った後に、住民にマリオのひげを貰い、「すごいシステムだ!」と感動しました。・・・単なる偶然ですけど(笑)。
そしてその村も昨日、いやもう一昨日か、作り直してしまいましたー(汗)。
街森(リセットもプレイも)やり過ぎて、目疲れ中です。
by あこ (2008-11-23 02:22) 

●リンクス●

連休中は街と森三昧(森三中みたい・・・)かなっ?
珍しくamazonが当日届けしてくれたなんてラッキー☆だったですね。

先日友がDSiとどう森買ったんで、ベルやらフルーツやらをおっそわけ・・・
しなくっちゃいけないんで、久々に起動しましたー(^^;)
お客さまが来ても恥ずかしくない程度に村の色々を大そうじ中ですw
by ●リンクス● (2008-11-23 13:29) 

タニィ

あこ さん、こんにちは。
にんてんどうの手紙、もらいました!
DSのときはベレー帽で、「なんで?」ってカンジだったんですが、
今回はマリオ帽で納得♪でも、できれば新作をプレゼントして欲しかった
・・・なんて勝手な。。。
最初の村って、作り直しはじめちゃうと、きり無いですよね。
私も、作り直した村がめちゃくちゃ暮らしにくそうな村なのですが、
いろいろあって住むことに決めちゃいました。
落ち着いたら是非、お出かけさせてくださいね♪

●リンクス● さん、こんにちは。
はい、森三中です・・・じゃなくて森三昧です!
ホント、発売日に遊べて良かったです。アマゾンさんありがとう!
「おい森」まだ売れてるのですね、スゴイッ!
DSと通信できる仕様だったら良かったのにね~。

・・・しつこいですが、
リンクスさん、街森で待ってま~す♪

by タニィ (2008-11-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。