SSブログ

蒼井優になりたい [乙女道]

今、Amazonからメールが来て、
私の「どうぶつの森」は明日届くらしい・・・
ので、今日の私は、「どうぶつの森」は封印。
未完成の「好きな言葉辞典」でも見ながら、村の名前でも考えて耐えます。

・・・私の、未完成のままの好きな言葉辞典。
こういう時のためにと思って作り始めたのだけれど、結局放置・・・
次の「どうぶつの森」が出る頃までには完成させるから!・・・たぶん・・・。

んで、今日は別の話題。
今の季節、本屋さんはカレンダー祭り。
それでこのあいだも、なんとなくパラパラと見ていたら、
ズキュン!と胸を打ち抜かれてしまった。
それがコレ↓


蒼井優 2009年カレンダー

蒼井優 2009年カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2008/10/13
  • メディア: カレンダー


芸能人の(それも女性の!)カレンダーなんて欲しいと思ったのはこれが初めて、
自分でもビックリ!
そこまで蒼井優ちゃんが好きだという認識はなかったのだけれど・・・
ん~、でも可愛い・・・
表情も、雰囲気も、着ているお洋服も、なにもかも可愛すぎ!
この感情は、「好き」・・・というよりも、むしろ「蒼井優になりたい!」に近い・・・
もちろん絶対ムリだけどサ・・・
夢くらい見させてくれよ~ッ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

蒼井優ちゃん・・・
普段あんまりドラマ見ないからよく知らないんですが、
映画「蟲師」の時はオダギリジョー相手に良い演技していましたー!
雰囲気のある女優さんですね。
by マクノスケ (2008-11-21 13:54) 

タニィ

マクノスケ さん、こんばんは。
あ~っ!そう、「蟲師」、見ようと思って忘れてました!
ケーブルテレビ入れてから、
ビデオ借りるのも億劫になってしまってね~、
家人は、野球とサッカーばっかり見てるし・・・
そろそろテレビでやるかな~?

by タニィ (2008-11-21 19:11) 

●リンクス●

実は私も先日TUTAYAでカレンダーを見かけて、
ほすぃ・・・・・と一瞬凝視してしまいました(^-^;)
そうしたらタニィさんが記事書いてるからびっくりww
雰囲気美人のステキな女優さんですよね~。
はぐちゃんもぴったりだったし、おせん役の着物もステチだった・・・(ポッ)
夢でもいいから優ちゃんになりたーーーーい(たーーーい・・たーーい・・・)

by ●リンクス● (2008-11-23 13:38) 

タニィ

わ~い♪
さすがタマシイの双子。
これホシイですよね~、
まだ買ってないけど・・・
買わないと後悔するかな・・・
by タニィ (2008-11-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。