SSブログ

「街へいこうよ どうぶつの森」予約しちゃいました。 [どうぶつの森]

Amazonで、「街へいこうよ どうぶつの森」の予約が開始されましたね。

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


DS版のときにAmazonで予約して、発売日から3日くらい待たされてしまったので、
やっぱり発売日にプレイしたいよね~、と、会員になってる近所の電気屋に行ったら、
予約のコーナーには「どうぶつの森」は見あたらず、近くのレジには店員も居ず、
どうしようかな~、としばらく迷った末に、
家に帰ってAmazonの予約ボタンを押してしまいました。
ちょっと先走りしすぎたかな~、もう少し様子を見ても良かったのかも・・・

それにしてもAmazon・・・以前は、予約商品は発売日にお届けされてたのに・・・。
でも、買いに行く手間を含めれば、
私の知っている限りでは価格はやっぱりAmazonがいちばんお安いんですよね~。

発売日にプレイするために、手間とちょっとの価格差を犠牲にするか、
発売日にプレイをあきらめて「お得」を選ぶか・・・
どっちが賢明な選択かというと、もちろん後者なワケだけれど、
ファンとしてのプライドはプライスレス・・・
しばらくはこの問題で悩みそうです。

そして気になるアイテムがもう一つ、

ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(2008年11月発売予定)

ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(2008年11月発売予定)

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: Video Game


Wii用のキーボードですって!
キーボード入力に慣れているせいか、
Wiiでポチポチと文字を入力するのに、ちょっとストレスを感じていたので、
とっても魅力的な商品なのですが、
任天堂純正ではない模様。
もう少し待ったら、任天堂から、もっとイイのが出たりするんじゃないかと・・・
ちょっと様子見ようかな~。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

あこ

こんばんは!
丁寧なコメントありがとうございます(^^)。
街森楽しみですねー!
私も、アマゾンで予約するか躊躇しました。同じく、DSの時に到着が遅かったからです。
発売が待ち遠しいですね。
by あこ (2008-10-21 21:50) 

yuosin

こんばんわ。
アマゾンで予約しました。
娘の誕生日が12月なんで とくに急いでは いないのですが、
品切れになるのが怖いですね〜。
予約すると もれなく手に入るのだろうか?
クリスマスも近いから少し心配であります。


by yuosin (2008-10-21 22:20) 

タニィ

あこ さん、おはようございます。
ブログ、ちょこっとですが拝見させていただいて、
やはり、「森」好きな人は共通点が多いですね。
杉浦さやかさんや、大島弓子さん、私も大好きです。
「ネコ耳」楽しみですよね~、
でも出来れば、白いネコ耳も欲しいデス。
フワフワの白いエプロンドレスと合わせたい♪

yuosin さん、おはようございます。
予約されたんですね♪
Amazonの場合、予約して手に入らなかったことは無いんですが、
発売延期という可能性はあるかもしれませんよね~。
スマブラがそうだったし・・・
最悪、クリスマス過ぎの発売なんてことは・・・無いと思いたいデス。
どちらにしても、時期的に、12月頃には、
どこのお店でも品切れで買えない状態になってるんじゃないかと・・・。

by タニィ (2008-10-22 08:46) 

はまやん

こんばんは~
私もやっと予約しました。
近所のトイザラスにしようかと思ったのですが、
結局amazonにしちゃいました^^
到着が楽しみですね♪♪♪
by はまやん (2008-10-29 23:57) 

タニィ

はまやん さん、こんばんは。
Amazon、発売日に到着なら申し分ないんですけれどね。
皆の「プレイ談」を聞きながら指をくわえて到着を待つのは
結構ツライでのす。
でも、何にしても楽しみですね。
楽しみすぎて、最近ちょっと気もそぞろで、
いろんなことが手に付かなくなってきちゃいました。

by タニィ (2008-10-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。