SSブログ

「街へ行こうよ どうぶつの森」公式サイトプレオープン [どうぶつの森]

私、「どうぶつの森」はかなり通なほうだと思っていたけれど、
全国レベルとかだと、やっぱ100位以内にすら入らないかも・・・

「街へ行こうよ どうぶつの森」の公式サイトがオープンするのを、
任天堂のHPでほぼ毎日チェックしていたのに、
10月2日から、すでにプレオープンが始まっていた~ッ!
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/
しかも、動画の配信が毎日更新!
すでに2週間分の動画を見逃していた(もちろんバックナンバーは全て見られるけどサ)
・・・ショック。

そもそも「どうぶつの森」はランキングとかとは無縁なゲームなワケで、
そんなこと気にするなんて邪道もいいとこなんだけれど、
自分のレベルがどの程度なのか、時々ちょっと気になる・・・。

たとえば、ネットとかを見て回れば、
「森」攻略サイトを運営してる方や、素敵なデザインをたくさん作ってる方とか
私なんか足下も及ばないような高レベルの方がゴロゴロいるワケで・・・
でも、好きな気持ちだけは・・・
こんな私にだって人に負けないものが一つくらいあるんじゃないかとか・・・
思っていたけど・・・でも、もうダメだ~ッ!
2週間も見逃すなんてファン失格だ~ッ!!

・・・と、なんか、いつになく後ろ向きな私・・・。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

ボコ

ありゃ~、私なんてチェックすらしていなかったので
知りませんでしたよ~(^。^;)
自宅に帰ったらじっくりチェックします!
そろそろ予約しに行かなくては!

by ボコ (2008-10-16 10:28) 

ぼたん

わぁw
動画見て見ました♪
とっても綺麗ですねww
あたらしい家具が楽しみですね♪
全国レベルって・・・?
なにか調べる方法があるのでしょうか?

???・・・なコメントですみません。。。
by ぼたん (2008-10-16 11:42) 

タニィ

ボコ さん、こんにちは。
いよいよ予約ですよね~
私はAmazonで予約しようと思っていたんですが
いまだに予約開始されず
なんかヤバそうな気がしてきたので、
やっぱ近所の電気屋で予約しようかな~
そういえば、DSi は近所の電気屋でも予約受付してないんですよ~
買い控えする人が結構多いんじゃないかと甘く見てるんですけれど
なんか不安になってきました。
まあDSi はともかく「森」は発売日にプレイしたいですよね~。

ぼたん さん、こんにちは。
「全国レベル」調べる方法があればいいですよね~
「どうぶつの森検定」とかみたいな・・・
探せばあるかもしれないけれど、
でも、「森」はスローライフですから、
そんなこと考えちゃいけないんですよね~。

by タニィ (2008-10-16 17:29) 

yuosin

こんばんわ。
タニィ さんの記事で知った自分ですが、
公式サイト知ってましたよ〜。

趣味やマニアックな世界もインターネットのおかげで
随分と広がりました。
で中には本当にスゴイ人いますよね。
小市民を実感できます。σ(^_^;)
by yuosin (2008-10-18 20:46) 

タニィ

yuosin さん、こんにちは。
任天堂のHPを毎日覗いては、
どうぶつの森のアイコンが追加されていないか
首を長くして待っていたのに、プレオープンとは・・・
トップページだけで、更新情報チェックしてなかったんです
ショック!
・・・にしても、発売まであと一ヶ月!
楽しみですね♪♪
by タニィ (2008-10-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。