SSブログ

「ワンピース アンリミテッドクルーズ」発売まであと1ヶ月! [ONE PIECE]

今日は、チロリン村の現在の様子などをお送りしようかな~、なんて思っていたのですが、
そういえば今日は11日、
「ワンピース アンリミテッドクルーズ」の発売まで、あとちょうど1ヶ月ってことで、
急遽ONE PIECEネタをお届けしようと、開発チームのブログを覗いてみたけど、
http://blog.opu.ganbarion.co.jp/?day=20080811
「扉絵の番外編シリーズのキャラがゲームに登場」って、それなりにスゴイ情報ではあるけど・・・
なんか普通に更新されてるし、1ヶ月前だってのに何にもアクション無しかよ~!
チェッしけてんな~。

・・・と言うワケで、あてもなくネットをウロウロと検索してたら、
「ジーパラドットコム」なるサイトを発見!
http://www.gpara.com/comingsoon/wii_onepiece2/080723/
なんか、このサイト凄いんですけど!
見たことない画像が目白押し!!
「ジーパラドットコム」おそらくゲームファンなら知ってて当然のサイトなのでしょうが、
不覚にも私、今日初めてしりました。
今まで、ゲームの情報は「ファミ通.com」でチェックしていたんだけれど、
これからはココのチェックも外せなくなりそうです。

このサイトの情報によると、あの、どうにも馴染めないオリジナルのコスチュームは、
前作でも好評で、今作は更にパワーアップしてるとのこと・・・
http://www.gpara.com/comingsoon/wii_onepiece2/080424/
http://www.gpara.com/comingsoon/wii_onepiece2/080523/
え~っ!そうなの、好評だったの~。私は原作のイメージでやって欲しいんだけどな~。
その今作のコスチューム、なにやら動物をモチーフにデザインされているらしく、
ルフィが「ライオン」、ゾロが「龍」、ウソップが「フクロウ」ってあたりは、なんとなくイメージ通りって感じだけど、
サンジが「ヤギ」って・・・なんかまた可哀想過ぎませんか?
そして、チョッパーの「恐竜」・・・まあ、チョッパーは何着ても可愛いからいいんだけれど、
どうせならもっと可愛い小動物とかにして欲しかったかも、
でも、可愛いウサギちゃんの着ぐるみかなんか着せられて、
「オレは男だ~ッ!もっとカッコイイのにしろ~ッ!!」
・・・とか怒ってるとことか妄想するとちょっと楽しいデス。


他に、ゲームの流れを詳しく紹介しているサイトを見つけました。
http://japan.cnet.com/game/news/story/0,2000079538,20377598,00.htm
そういえば、前作は、ショートカット機能がまったくなかったから、
どこに行くにも、遠い道のりを歩いて行かなきゃならなくて大変だったけれど、
今回は、新アイテムでセーブポイントまでひとっ飛び出来るみたいで、大変嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
So-netブログ内で、「アンリミテッドクルーズ」の検索してみたら、
記事書いてる人、私しかいませんでした(T_T)
So-netブログにONE PIECEファンはいないのか~ッ!!
誰か~ッ!ONE PIECEのお話しましょうヨ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

●リンクス●

扉連載のちびっこじーさん(勝手に命名)がエネルと一緒に戦ってる!w
サンジは手配書の似顔絵といい、外部からのイメージ運が悪いよね(^^;)

Wii欲しいなぁ・・・w
by ●リンクス● (2008-08-12 03:01) 

タニィ

●リンクス●さん、おはようございます。
サンジはね~、ホントにね~。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece2/intro/index.html
シャツはヤギ柄だし、コートの裾にヒゲ生えてるし、なんだこの衣裳?

Wii は「買い!」ですよ~♪
マリオカートも、スマブラも面白いし、
ニンテンドーチャンネルで、DSの体験版とかダウンロード出来るし、
小さいから置き場所に困らないし~♪

by タニィ (2008-08-12 04:50) 

●リンクス●

サンジくん男の子チームで一等好きなのに、これひどすぎるー。
ロビンちゃんとゾロかっこいいのにー。

うわぁ、どれもすごいミリキ的・・・
しかし、もしWiiを買ったら私はまずゼルダ!
あのブキミ風味の不思議ファンタジーすごいツボなんです。
実は全シリーズやってるのwうへへ。
でもまだWiiはなぜか手が出ない・・・うむむ。
by ●リンクス● (2008-08-13 18:20) 

タニィ

●リンクス●さん、こんにちは。
ワォ♪リンクスさんはサンジ派ですか~♪
私は、どっちかというとゾロかな~、
ものすごく強くて慎重なハズなのに、なぜか方向音痴のトコが♪

ゼルダは私も大好きです!
なかでもお気に入りは「時のオカリナ」!!
Wiiの美麗画像でリメイク版とか出来ないかな~。
何処かの記事で読んだのですが、
宮本さんの机の上で新しいゼルダが既に進行中とか、
う~ん、楽しみです~。

by タニィ (2008-08-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。