SSブログ

きの山さんストラップ [キャラクター]

セブンイレブンで、きのこの山を買ったら、きの山さんストラップがもらえちゃいました。

 きのこもいいぜぇ~♪ ベイベー!!
080806_01.jpg
先着20名様みたいです。
全国のセブンイレブンで展開しているかどうかは不明。
ちなみに私は、関東圏です。

明治製菓・きのこの山HP
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

3301

こんにちわ!
あたしのブログにコメントありがとうございました☆
きのこの山好きなのでストラップ欲しいですー!
でも近くにセブンイレブンがない・・・
先着20名様かぁ・・・。って感じですが
探したいと思います!

もうひとつ前の日記のことですが
どうぶつの森のwiiが出るのなら、あたしも早く欲しいです!
by 3301 (2008-08-06 12:38) 

タニィ

3301 さん、こんにちは。
長いことブログをサボってて、
サイドバーとか手直しするとこだらけなので、
まだ人を呼べる状態じゃないのに、
ミスドリカちゃんが可愛すぎて、ついコメントしてしまいました。
お返事ありがとうございました!
こんどゆっくりブログ拝見しに伺いますね♪

* * *
「どうぶつの森」は、発売日もまだ発表されてないので
先の長い話ですが、購入した暁には是非!
やっぱりお人形好きの人は共通の趣味多いのねウフフ
・・・と思ってしまいました。

by タニィ (2008-08-06 19:22) 

●リンクス●

先着20名かあ・・・(;^_^A アセアセ
by ●リンクス● (2008-08-08 04:38) 

タニィ

昨日セブンイレブンにまだ残ってました。
きの山さんの人気度ってそれほどでもないのかな・・・
私はツボだったけど・・・
それにしても、
208円のきのこの山1個にストラップって、大盤振舞い過ぎの気も・・・

by タニィ (2008-08-08 08:23) 

うぃす

サイドバーにもきの山さんがいますねw
うっはぁ!!クリックしたら飛び出て来た!!
おもしろ~い(。・w・。 )
食べる的には、たけ里さんのほぉが好きなんです( ´ノω`)コッソリ

by うぃす (2008-08-08 12:53) 

タニィ

タグに「きの山さん」を登録して、タグ検索してみたけれど
結果は・・・
やっぱ、きの山さんってまだ認知されていないみたいです。
・・・最近、たけのこの里が人気らしい。
でも・・・きのこもイイゼェ~!!ベイベ~ッ!
by タニィ (2008-08-08 19:10) 

●リンクス●

近所のセブンイレブンでは、
きの山さんの「き」の字も無かったです(T▽T)
お店の人に聞きづらくって、
あったかどうかも未だに未確認です。

ちなみに食べるほうはタケ里のが好き・・・(-。-)ボソッ
by ●リンクス● (2008-08-18 02:41) 

タニィ

きの山さん・・・
もうちょっとブレイクするかと思ったんだケド・・・

きの山さんフィギュアとか出たら買いたいです。

by タニィ (2008-08-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。