SSブログ

えっ、「井の中の蛙」って私のことなんですか? [ゲーム]

なんか最近暖かかったので、
浮かれて土の中からのそのそと這い出してみてみたら、
なんか今日はまた、やたら寒いんじゃん。
チックショ~~ッ、騙された~ッ!

・・・でも、まあ、
まだこの時期、寒いのが普通なんですよね。
寒いの嫌いだから、正直、「温暖化」ってものに危機感を感じるどころか、
逆に、歓迎したいくらいなんだけど、それってやっぱダメ?

長いことブログをサボっていたせいでブラウザが錆び付いてしまったんでしょうか?
ココの管理ページを開こうとすると、ブラウザが強制終了になっちゃうんですが、
ほっといたら直るかと思ったら、いまだに直る様子なし。
やっぱ、問い合わせしたほうが良いのかな~。

・・・と、前置きはさておき、
↓最近、ハマっているゲームは、コレ↓

ピクロスDS

ピクロスDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム


「ピクロスDS」
こう見えても、ピクロスは、スーファミ版からやってるから、結構得意なんだよね~♪
通信対戦なんてして、いきなり有名人になっちゃったら困っちゃうナ~
・・・なんて思ってたら、アレッ?
なんか全然太刀打ちすら出来ないんですけど・・・
ヤバいッス。
このままでは、逆に「カモ」として有名になってしまいそうです。
っていうか、ピクロスってスピードを競うゲームだったの?
私は、定理立てを楽しみながら、ゆっくりじっくり遊ぶゲームだと認識していたのですが・・・。
スピードを競うゲームで、私が勝てるワケないんだよね~。

ああ、私って、私って・・・
「自分を知らない人間って、始末に負えないよね~」
なんて言ってる自分がまさにそれだったとは・・・
なんとなく自分だけは、「井の中の蛙」じゃないって信じてたのに、
ヤバいッス、笑えないッス。

ああ、神様、どうか、
「遅いほうが勝ち」ってルールのゲームを作ってください。

とは言え、
負けてクヤシイのが妙な快感になり、負け込みが加速していく今日この頃、
これがギャンブルだったら、かなりヤバいッス。
ああ、Wi-Fi通信が無料で良かった。
でも睡眠不足が心配。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

kynthia

わたくし・・・未だに「おい森」やってます。∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
by kynthia (2007-02-21 15:52) 

タニィ

kynthiaさん、こんにちは。
わ~い♪「おい森」
もちろん私も、続けてますよ~。
今度是非、持ってないもの交換会しましょうね♡
by タニィ (2007-02-21 18:31) 

うぃす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ピクロスw
でもねぇ、ゲームではやったことないのよぉ。
色塗りしなくていい分、楽ちんかなぁ?な~んてw
そそ!雑誌の最後のほぉのページに
制限時間つきのロジックが載ってて
(゜∇゜ ;)エッ!?時間なんて関係ないぢゃん!って思いましたよぉ。
それにその問題、きっとココは、塗りつぶされるマスだろぉ・・・って
さぐる部分もあるやつでね。
そぉゆう問題ってすきくないのよねぇ。
全マスちゃ~んと考えて解きたいの。
・・・ってゆってる意味、タニィさんなら分かってくれるかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
by うぃす (2007-02-22 12:32) 

タニィ

うぃすさん、こんにちは。
うんうん分かる分かる、
私もそのタイプ!
右から数えて、左から数えて、ヤッタ~!3マスも塗れる~!!
みたいなプロセスが醍醐味なんですよね~。
by タニィ (2007-02-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。