SSブログ

任天堂さん、お願いです。 [ゲーム]

任天堂さん、お願いです。
もう、年末にゼルダを出さないで下さい。
やらなきゃいけないことが山ほどあるのに・・・
おかげで、このブログも、パン田もヤバいくらい放置されてます。
大掃除は来年に持ち越しです。

ゲーム機を片付ける必要が無くなったので、
ポーズかけたまま他のことをしたり、最悪そのまま寝てしまったりしてるので、
ゼルダのプレイ時間がとうとう300時間を超えてしまいました。
Wiiリモコンで消費した乾電池のゴミが増殖を続けてます。
+、-、Homeボタンのリモコンの感度がイマイチなので、軽くストレスを感じます。
戦闘中にアイテム切り替えがスムーズに出来ないときには焦ります。
配線コードからの解放の代償は、予想していたより大きいです。
ヘビーユーザーとしては、充電式の新型Wiiリモコンの開発が待たれるところです。
もう、なんだったら、有線リモコン(?)でもイイかもなんて思ったりもしてます。

ゼルダの進行状況は、たぶん最後の武器「ダブルフックショット」を手に入れたので、
一旦、地上に戻って、大妖精ダンジョンをクリアしたところです。かなりキツかったです。
今回のゼルダは、ボス戦が、かなり難易度低めなので、
このダンジョンは手応えあって良かったです。
でも、苦労したワリに、貰える物がショボイのはちょっと残念です。
今回のゼルダの評判は、まだチェックしてないのですが、
どうなんでしょう?
ワタシ的には、ゲームの難易度に関しては、もうちょっと手応えあっても良かったかな、
サブイベントが、もう少しボリュームあっても良かったかな。
城下町あたりで、犬や猫と遊んでるだけでも一日中遊べるほど大満足ではあるのだけれど、
ゲーム的には100点満点にはちょっと足りない感じです。

・・・と、あまこんな感じで、来年もまたしばらくは、ゼルダ三昧です。
「どうぶつの森」で始まって「ゼルダ」で終わる、実に任天堂チックな一年でした。
あっ、でも、一年の最後はやっぱり「どうぶつの森」のカウントダウンかな♡

そういえばもしかしたら、今年は、プレステの電源入れてなかったかも・・・
私は、特に任天堂ファンというワケではないので、プレステには、もちょっと頑張って欲しい所です。
私にプレステ3を買わせてしまうような、魅力あるゲームが登場するのを待っています。

Wiiに夢中になりすぎて、
お人形の方は、トイざラス限定のイチゴヘブンちゃんを買い逃がしてしまったのでした。
まさか買えないとは思っていなかったので、ショックでヤケ食いしてしまいました。
最近は、ブライスも入手しやすくなった感があったので、
開店直後に行けなくても、午後イチくらいなら余裕だと思ったんだけれど、読みが甘かったデス。
反省してます。
でも、Wii関連で散財してしまったから、買えなくてちょうど良かったのか、などと自分を慰めてます。

パン田のことは、画像を交えて記事にしたかったんだけれど、
結局出来ませんでしたね。
もうちょっと、かまってあげたかったんだけれど、
これもまた反省。

「Wii」のせいで、後半グダグダって感じで一年を締めくくることになっちゃいましたが、
結局グダグダなのは、毎年のことって感もあり・・・。

なんか、上手く締められませんが、
来年もマイペースで突き進んで行きたいと思っています。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

maya

タニィさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
やっぱり夢中にっていたんですね。。。
今サイドバーにパン田ちゃんの姿が見えません
放浪中かな?
今年もおつきあいアリガトウございました。。。
来年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ
by maya (2006-12-31 09:44) 

マクノスケ

今年はタニィさんは任天堂にハマった年でしたねー。
私は「ドクター・フー」かな。
お人形は相変わらずです~。お正月画像撮ってきましたので
お楽しみに♪
ところで今年1年いろいろ楽しい思い出どうも有り難うございました。
また来年もお互い楽しい1年を送りましょうね!
by マクノスケ (2006-12-31 11:58) 

kynthia

うはは(≧艸≦) 任天堂さんお願いです!
タニィさんを束縛しないで下さい・・・・(ノ△・。)
今年一年お世話になりました。(。vv。)
来年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪
by kynthia (2006-12-31 14:53) 

●リンクス●

(T▽T)アハハ!
ってあたしも軽く人の事笑えない状況です・・・
任天堂今年はがんばってくれましたから~Σ(/ω`*)ペチッ
リンクスの放置時間が増える一方ですw

Wiiは充電できるようになったら(orコードにつなげながらも可)
購入を考えたいと思いました。ゼルダがまんがまん・・・ううう。

今年もあと数時間。
やさぐれ乙女部長さまにはお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますネ(´▽`*)
ではでは、よいお年を♪
by ●リンクス● (2006-12-31 19:19) 

うぃす

300時間って!ヾ(・∀・;)オイオイ
でもね、人のことゆえないですから(*゜.゜)ゞポリポリ
ゲームにはまっていた訳でもないのに 
私も大掃除と一緒に年越しします。
・・・ったく やさぐれぐれ乙女だ~ね(T▽T)アハハ!
こんなわてくしですが 来年もよろしく(^ー゜)ノです。
では、良いお年を~☆
by うぃす (2006-12-31 21:36) 

涼涼

ふふふっ、Wiiすっかりはまってますね!!羨ましい~w
来年こそはおい森でお邪魔しに行かせて下さいね♪
良いお年を・・・。
by 涼涼 (2006-12-31 23:50) 

nyan

遅ればせながら、あけまして~。
今年も、よろしくお願いします^^
by nyan (2007-01-07 05:00) 

マクノスケ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
やっとここへ来られました。
タニィさんもいろいろ忙しいのかな。
今年もまた遊んでやって下さいね♪
よろしくデスー!
by マクノスケ (2007-01-09 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。