SSブログ

カレルチャペックの「ハニーミルクティー」! [おいしくて可愛い]

081114-01.jpg
コンビニ限定の、カレルチャペックの「ハニーミルクティー」です♪

最近じわじわと人気が上がり続けている「カレルチャペック」
とうとう、なんとコンビニで購入できるようになっちゃいました!
第1弾は、看板娘バジーちゃんの「ハニーミルクティー」です。
ハチミツ味ってことで、こってり系なのかと思ったら、意外にすっきり味の軽いテイスト。
たくさん売れたら、第2、3弾が発売されるかな?
大好きなバニラティーやキャラメルティーが発売されたら嬉しいな。
ついでに、瓶入りのティーソーダーとか、可愛いパッケージのお菓子とかも出ないかな~。

大人として、ここはひとつ箱買いしちゃいたいところですが、
チルドタイプなので、悲しいかな賞味期限が・・・

置いてないコンビニも多いみたいなので、どうしても是非、という方は、
会員登録(無料)が必要ですが、セブンミールサービスでお取り寄せができます。
http://www.7meal.com/contents/0000/index.html

カレルチャペック公式サイト
http://www.karelcapek.co.jp/index.html


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

ボコ

わ~、偶然にも昨日飲みましたよ!!!
ずっとカレルチャペックだ~♪と思っていたのですが
パッケージ代のせいなのかちょっとお高いじゃ
ないですか(^。^;)
それで迷ってたのですが最後の1個だったので
買いました~。この手の飲料は私には甘すぎるのが
大半なんですが、それ程でも無くて美味しかったです(*゜▽゜)ノ

コチラには中々カレルチャペック紅茶店の商品を
取り扱っている所が無いのですが、そろそろクリスマス
商品が・・・。会社の近くにキャトルセゾンがあるので
行って見ます!!!
by ボコ (2008-11-14 09:42) 

タニィ

ボコ さん、こんばんは。
わ~い♪ やはり ボコさんもファンでしたか!
カレルチャペック、ホントに可愛いですよね~。
埼玉も、カレルチャペック取扱店、ほとんど無いです。
なので、もっぱら通販。
通販、オススメですよ~。
一度買うと、シーズンごとに可愛いカタログを送ってくれるの。

いつか、カレルチャペックのティーポットを買うのが目標!
お人形とか、ゲームとか買わなきゃ、すぐ買えるんですけどね・・・

by タニィ (2008-11-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。