SSブログ

DSi 買う気満々だったのに・・・ [ゲーム]


ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


Amazonから、DSi 予約のお知らせメールが来て、
うお~っ!23日は何が何でも予約入れて勝ち組になってやる~っ!!
・・・と、鼻息荒くしてたんですけれど、
その矢先に、思いもかけないニュースが飛び込んできて、
心が揺り動かされ、DSi 予約のことさえすっかり忘れ、
気がついたときにはもう、予約は締め切られていたのでした。
そのニュースとは・・・




Xbox 360 バリューパック+「ビューティフル塊魂」の同梱版!
「ビューティフル塊魂」が発売されたとき、本気でXbox の購入を考えたものの
結局買えずに今に至る因縁のXbox が、
HD60G搭載で「ビューティフル塊魂」付き、しかも期間限定って、
まさに「今買わずしていつ買う!」ってカンジなんですけれど、
DSiもやっぱり魅力的、そろそろPS3の購入も考え始めてたところだったのに~っ
コレ買った後で、「塊魂」PS3 に移植とかされたら、泣くに泣けない、
だって、Xbox 他にやりたいソフト無いんだモン。

・・・何の試練なんだコリャ。
主は私にどうしろと・・・。


* * *

↓「塊魂」について知りたい方はコチラ↓

塊魂オンサウェブ
http://katamaridamacy.jp/


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

ボコ

DSi今日電気店に行ったら、モックアップがありました。
思わずふたを閉じて見てしまいました(笑)
私はドラクエⅨの前頃に買おうかなぁ~。なんて
思ってます。発売直後より少し落ち着いているでしょうし。

タニィさん。傍観します~。とか言っておきながら
ニンテンドーチャンネルを見ていたら、あまりにも楽しそう
なので、WiiMusic買ってきてしまいました~(;´Д`A ```
さっきまで夢中で2時間ぶっ通しで遊んでました。
いや~、思いの外楽しいですわ♪
これからレビュー上げますね~。
by ボコ (2008-10-25 00:09) 

あこ

こんばんは~!
タニィさんも、私と同じでXboxとPS3は未だなんですね~。
そのXboxのセットは、家人が、エースコンバット目当てに欲しがってます。
しかしXboxは、ACアダプタを小さくしない限り不許可だと言ってあります(笑)。
by あこ (2008-10-25 01:20) 

●リンクス●

もう倍額で出てますね~DSi。
カラーバリエが出てから考えようかな。
でも最近PSPばかりでDS開いてない・・・。
「パタポン」と「勇者のくせになまいきだ」にはまってしまった。

私も塊魂大好き♪
1しかやっていませんが(゚ー゚;Aアセアセ
by ●リンクス● (2008-10-25 06:01) 

タニィ

ボコ さん、おはようございます。
上級者は半年くらい様子を見るんですよね~(←負け惜しみ)
白は、いちばん好きな色なんですが、
このデザインだったら、シルバーの方が良い気もするので・・・
* * *
お~♪「Wii Music」買っちゃいましたか!
リモコン振り回してるだけでハッピーですよね。
ボコ さんは楽器経験者ですものね♪
レビュー楽しみにしてます。

あこ さん、おはようございます。
あこ さんもまだでしたか!
かなりのゲーム通とお見受けしたので、ちょっと意外でした。
ACアダプタが大きいのですか~、
DVDドライブ音も大きいらしいし・・・
誰かお年玉くれないかな~

●リンクス● さん、おはようございます。
倍額ですか~、そんなの買う人いるんだろうか?
PSP 逆に私は買ったきりほとんど使ってないの。
「パタポン」も「勇者のくせになまいきだ」も、超気になるんですけど、
暇さえあれば、いまだに「どうぶつの森」やってるので・・・
まずは、PSP版の塊魂クリアが先でしたねハハハ

by タニィ (2008-10-25 08:20) 

マクノスケ

DSi??????
・・・と今日もまたググってみました。
そうかー。第三世代なんだー。
どんどん良くなりますねえ。
コンパクトでお洒落になってるところが私も惹かれるー。(我慢だー!)
塊魂は毎朝テレビ神奈川でやっている「sakusaku」という番組のゲームコーナーで
紹介されているのをみて面白いなあーと思った事があります。
ビジュアルも綺麗でちょっとやってみたいなあと。(我慢だー!)
ところで私のアイコン!変えてみましたよー。
バックが赤いのはグリちゃんへの想いを引きずっているからかも。
by マクノスケ (2008-10-25 10:37) 

●リンクス●

あら、タニィさんはPSPを放置でしたか、逆ですねえw
PSPの塊魂は躊躇中です。
ざらざらのアナログパットで指をすりむきそうで・・・w(゚ー゚;Aアセアセ

マクノスケさーん、私もsakusaku好きで、
わざわざ神奈川の知り合いからビデオ送ってもらってみてました~w
ジゴロウのネタがすごい私好みだったんですw
カエラちゃんが売れる前まで見てましたよ。

by ●リンクス● (2008-10-25 23:23) 

タニィ

マクノスケ さん、こんばんは。
お~♪ アイコン変えたのですね♪♪
オーガのグリちゃんも良いけれど、
私のマクノスケさんのイメージは、ビズーのほうが近いかも、
でもホントは・・・
ニニさんのアイコン使って欲しいナンチャッテ、エヘヘヘ
* * *
「sakusaku」以前、時々見ていたのですが、
テレビをデジタルにしたら映らなくなっちゃったの、残念。
「塊魂」紹介されてたのは知らなかったけれど、
ファミコンの音楽が随所に使われてて印象的でしたね~。

●リンクス●さん、こんばんは
・・・というか、そろそろ「おはようございます」ですね、テヘヘ
「僕の私の塊魂」予約特典が欲しくて、予約までして買ったのに・・・
いますぐPSP充電します!って、あれ~電源コードどこやったっけ?
予約特典の王子のポーチ、思いの外チャチくてガッカリだったです。




by タニィ (2008-10-26 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪いチョッパーデボネア・ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。