SSブログ

新しいパソコン届いたけど・・・ [雑記]

先週末に、注文していた私の新しいパソコンが届いたのだけれど、
内容物を確認しただけで、また箱にしまってしまった・・・

・・・だって、まだ、パソコン周りのお掃除も、データのコピーも終わっていないんだモンッ!!
お届けまでに約3週間とか言われていたので、
まだ余裕あるな、そのうちそのうち・・・なんて思っていたら、案の定、
予定よりも早く届いて、嬉しいはずなのに、あたふた・・・

いい加減こんな自分にウンザリなんだけれど、
「準備万端整えて待つ」なんてことが、相変わらず出来ない私です。
またしてもマイナスからのスタート。

とりあえず、まずは今使っているパソコンをなんとかしないといけないんだけど、
でも、愛着があるので、できることなら手元に置いて動かなくなるまで使い続けたい、
しかし、デスクトップ2台置くスペースなんてあるのかウチに・・・。
う゛~、マイナスの段階ですでに行き詰まっているというていたらく。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

ボコ

届いたのですね~(*゜▽゜)ノ
たしかにデスクトップパソコンって、デーンとかさ張るし
滅多に動かさないから、お掃除とかしてから
Newマッシンちゃんを鎮座させたいですよね~。

うんうん。サブマシンとして、HDDは十分に動く訳ですし
取って置くのも1つの手ですよね。悩み所です。。。
by ボコ (2008-09-18 09:15) 

タニィ

ボコ さん、こんばんは。
やっぱり、とりあえずは、今パソコンを置いてある場所に
新しいのを置くしかないので、さっさと何とかしま~す。
説明書を読むと、VistaってXP以前のWindowsからは
飛躍的に進化しているらしいので、
使うのがコワイような、楽しみなような・・・
次の更新は新しいパソコンで・・・できたらイイナ。

by タニィ (2008-09-18 18:11) 

yuosin

うらやまし〜ですね。
自分だったらいきなり店 広げて
説明書も読まずに動かして
散らかしたまんましばらく過ごします。

家も愛着が湧いてしまい、5台ほどあります。(w)
まあノートがホトンドですけど1台は子供が使ってます。
というか強引に使わせています。

パソコンをとるかアンリミテッドをとるか
悩みどころですね〜。
寝不足にはご注意を・・
by yuosin (2008-09-18 19:23) 

タニィ

yuosin さん、こんばんは。
いやいやホントに、
パソコン周り片づけしないとお店広げる場所もないの
トホホ・・・
家族がいると週末はなかなか自分の時間とれないから
これから徹夜してやるか!
アンリミクルーズは、
最初の島で、ちんたらとレベル上げしていたんですけれど、
次の島に行かないと、大きなカバンが作れない事に気付き
今は渓谷島を探索中です。

by タニィ (2008-09-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。