SSブログ

ワンピース アンリミテッドクルーズ 予約しちゃいました。 [ONE PIECE]


ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


「ワンピース アンリミテッドクルーズ」発売まであと3週間となり、
amazonでも、パッケージの画像が公開されました。
前作のパッケージは、フツーのいわゆるゲームっぽいパッケージでしたが、
今作のパッケージは、原作者の尾田先生のイラストの雰囲気を受け継いだ、
楽しい冒険気分あふれるイラストでとても良いですね。
んん・・・でも、
それならいっそのこと、尾田先生の書き下ろしイラストにしてくれれば良かったのに~。

尾田先生のイラストって大好きなんです。
ストーリー性があって、細かいところまでホントよく書き込んであって、
少年マンガにしておくのがもったいないくらいファッショナブルで繊細、
最近、「人気少女漫画家が実は男!」なんてストーリーのドラマとかよくあるけど、
その逆に、尾田栄一郎って実は女なんじゃないかと疑ってしまうほどです。
↓そんな尾田先生のイラスト集、オススメです!↓

ONE PIECE COLOR WALK3~LION (ジャンプコミックスデラックス)

ONE PIECE COLOR WALK3~LION (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/01/05
  • メディア: コミック


そしてたぶんこのイラストの中の何着かが、ゲーム中のキャラに着せ替えできる隠しコスチュームとして登場するんですよね~♪楽しみッ!
前作のお気に入り衣裳は、チョッパーマンと半裸のゾロ!
「ゼルダ」では半裸リンクでのプレイは妄想で終わったけれど、
前作のアンリミテッドでのゾロは、雪山でも、お花畑でも、半裸で走り回ってくれました♪

何かしらの予約特典が付くんじゃないかとギリギリまで待ってみたけれど、
さすがにもう出ないよね・・・
開発ブログでも、早く予約しろって言ってるし・・・
http://blog.opu.ganbarion.co.jp/?eid=29#sequel
ってことで本日、予約しちゃいました♪
もしかしたら、前編と後編2本両方買うと何か貰える企画とかそんな期待をしてみたり・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

yuosin

ほんと〜にお久しぶりです。
1年以上前に「ワンピース知らないけど・・」なんて聞いていた
人間が今や家族揃ってワンピースファンです。(アニメの方ですけど)
1巻からすべてDVD借りて見ました。
今や月1回出るDVDが唯一の楽しみになってます。
(未だにエニエスロビーなんですがね〜)
これもWiiのおかげです。
で、当然私もアンリミテッドクルーズ買います。


by yuosin (2008-08-25 22:04) 

タニィ

yuosin さん、こんにちは。
ワンピース、実は私も最初は、姪が夢中になってるのを見て、
何がそんなにイイんだ?と、試しに見てみたらハマっちゃったクチなんです。
未だに魅力の秘密は分からないのですが、
確かに人を惹きつける魅力があるのでしょうね~、
yuosin さんまでハマってしまうとは・・・♪
ついでに、
「アンリミテッド」プレイ前に、スリラーバーク編読んでおくのをオススメしちゃいます。
クジラの話は泣けますよ~!
by タニィ (2008-08-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。