SSブログ

Panson Works × ルフィ [ONE PIECE]

080818_01.jpg
この可愛いルフィは一体ナニ?

祝週刊少年ジャンプ40周年のコラボ企画
「週刊少年ジャンプ」×「Panson Works」によるソフビフィギュアシリーズのルフィです。
http://www.bp-prize.com/panson/jump40th/index.html

まだちょっと先だけど、10月にはチョッパーも出るみたいです。
絶対Get しなきゃ!!

週刊少年ジャンプの歴代人気キャラのラインナップみたいなので、
ワンピースのキャラばっかりってワケにはいかないから無理かもしれないけれど、
エースとかゾロとかサンジも作って欲し~いッ!
「Panson Works」これから要チェックです。
http://www.bp-prize.com/panson/


歴代のWJキャラなら、デスノートの「L」とか作って欲しいカモ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリミテッドクルーズ開発ブログは、お盆休み中も平日毎日更新されてました。
http://blog.opu.ganbarion.co.jp/
脱帽!!

動物ゾンビのリスキー兄弟も登場するの!スゴイ!!



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

ボコ

ええ~!なにコレ~!プライズ品ですか!?

キン肉マンが居るなら、聖闘士星矢も・・・(;^_^A
当時ハマってたんです。聖矢。私が少女漫画より少年漫画を
読み出したのも、この頃でした。

アンリミテッドクルーズ、アクションなんですよね・・・。
気にはなるけどアクション苦手なんです。。。
しかもWiiと言う事で、どんな操作形態なのか想像不能です。

と言う訳で、レビュー楽しみにしてますね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-08-19 10:06) 

ぼたん

わわわ!かわいいですネ♪
ルーフィーファンとしては・・・見逃せない??
さっそく見つけにいってみますw
情報ありがとうです♪

by ぼたん (2008-08-19 13:48) 

タニィ

ボコ さん、こんばんは。
そう、ゲーセンでGetしてきました。
いくら使ったかは聞かないで下さい・・・。
聖闘士星矢、最近人気ですよね~。
私が好きだったのは、「シェイプアップ乱」とか「ひばりクン」とか
「テンテンくん」とか、もっと古いのだと「東大一直線」とか
なんか、おゲレツなのばっか・・・
ボコ さんが、アクション苦手って今でも意外です~ぅ。
私なんかよりアクション、イケそうなのに・・・
私も、昔はアクション苦手だったけど、今は、純粋なRPGより
必殺技で雑魚キャラをブッとばすのが快感~ナンチャッテ。
レポート・・・頑張ります~。
でも私、ゲームにハマっちゃうと、
ブログそっちのけになっちゃうからな~。
今度は、ブログ、サボらないように気をつけます。

ぼたん さん、こんばんは。
ぼたんさんは、ルフィのファンなんですね♪
私の一番はチョッパーで、次がエース、次がロビン、次がゾロです。
ん~。でもホントは全員好き♪♪
このルフィのフィギュア、ホントに可愛いので、
頑張ってGetしてくださいね♪

by タニィ (2008-08-19 19:40) 

●リンクス●

あら、これブライズ品なんだ?
悟空もかわいい~(´▽`*)
取り扱いゲーセン行動範囲内にありそう・・・
チョッパー出たら見てこようかな♪
リスキー兄弟はもちろんゾンビの方ですよね?w
かわいいデフォルメロビンちゃんも見たいなぁ。

タニィさんがいつも撮影する水色のギンガムチェックのクロス、
とってもブツが映えますね。
by ●リンクス● (2008-08-20 02:44) 

タニィ

●リンクス●さん、こんにちは。
まぎらわしくてゴメンナサイ。
リスキー兄弟が登場するのはゲームの方です。
そして、もちろん可愛いリスのゾンビですよ~♪
あの小さい体で、大きな斧とかぶんまわして襲ってくるみたいです。
想像しただけでメロメロ、ああ早く追いかけ回されたい・・・
「Panson Works」、
ワンピースの主要キャラ全部作って欲しいですよね~。

私が撮影に使ってるの、
いっつもゴハン食べてるキッチンのテーブルなんですよ。
モノだらけで、キレイにしてる場所がそこしかないから・・・

by タニィ (2008-08-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。