SSブログ

ESCAPE FROM ALCATRAZ [雑記]

アルカトラズからの脱出

アルカトラズからの脱出

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD


今の気持ちを何かに表すとしたら、
こんな気持ちかな。
スプーン一本で監獄からの脱走を試みる、無謀な決意。

やらなきゃいけないこととやりたいことが地獄のように山積みだけど
今、優先順位を付けるとしたらまずは、
(これは、やらなきゃいけないことじゃないんだけれど)
12月の「Wii」購入に向けて、我が家のネット環境を、無線LAN にしたい。

Wii(仮称)

Wii(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: ビデオゲーム

Wii 版の「どうぶつの森」の発売は、まだ先のようだけれど、
任天堂からの最初のお便りを、是非とも受け取りたいノデス。

ああ、やらなきゃいけないことも山積みだと言うのに・・・。

・・・・・・・・・・・
Wii といえば、少し前に、クラブニンテンドーからこんなモノが届いていたのでした。

Wii リモコンの先行発売!
・・・ではなく、
クラブニンテンドー・プラチナ会員特典、Wii リモコンと同型のテレビリモコン。

持った感じは、
想像していたよりも、ひと回り小さい感じ。

素材は、PSPみたいな高級感のあるツルツルのプラスチックでgood

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

maya

Wii購入すごいねぇー
それよりも昨日から気になるものがあります(*≧m≦*)ププッ
ブルーのギンガムテーブルクロス(?)ですよww
対抗(?)してピンクのギンガム出したいな(*`▽´*)ウヒョッ
by maya (2006-11-01 11:40) 

マクノスケ

アルカトラズ…見たいと思いつつ見ていないイーストウッド作品ですー。
willのデザイン、モダンで素敵だー!!
…と言ってる私はゲームとは無縁なのだった…。
ところで「どうぶつの森」、今度映画になりますね。タニィさんは見るのかな?
by マクノスケ (2006-11-01 13:15) 

kynthia

Wiiって何するものか、未だ解らず・・・orz
完全に世間から取り残されてるわたし。(ノ∀`*)
by kynthia (2006-11-01 15:51) 

任天堂が新しいTVのリモコンを出すんだと思ってる
方も居るとか(≧m≦)ぷっ!

そろそろamazonでも予約開始との噂有りです。
楽しみですね~(^ー^)ノ
無事予約出来ます様に!(心配なので発売日に買う事にしました)
by (2006-11-01 16:16) 

涼涼

Wii、すごく興味はあるんだけど
いまいち何なのかが解りません?(。_゜)?
by 涼涼 (2006-11-01 19:56) 

nyan

今の状況を表すとしたら、
アルカトラズからの脱出を、いかにかまずに言えるか!
なんで、私はきちんと言えないのだろうか!
3回連続でいうなんていう、チャレンジもしてみましたが、
どうしても、バス爆爆爆、並に言えませんでした。
Wii、CMでみたりしたのですが、どんなものなのだろう。
リモコン。未来のリモコン?
これでうちの母親とか操作できたらいいなー。
「あれとってー。これ作ってーetc」って。←なんて親不孝者!
by nyan (2006-11-02 01:54) 

タニィ

mayaさん、こんにちは。
私のブログ用写真の背景は、
もう、背景準備するのがメンドウなので、
いっつも食卓の上、
ワンパターンでゴメンナサイ。
そう言えば、やりたいことの一つに、
「撮影用の背景コーナーを作る」
なんてのもあったりします。

マクノスケさん、こんにちは。
私も、アルカトラズ~はテレビでちょこっと見たくらいで
ちゃんと見たことは実は無いんです。
私の好きなマンガのワンシーンで
「脱獄ったらスプーンを使うのがセオリーでしょ」
みたいなのがあってなんとなく興味のある映画です。
脱獄映画だったら「オー・ブラザー」みたいなの方が好きかも。
マクノスケさんはゲームはやらないんですか?
「どうぶつの森」とか、マクノスケさん好きそうだと思うんだけれど、
ちょっと残念です。
片手で操作できるwii なら、もしかしたら大丈夫かも
・・・なんて、事情も分からないのに、
勝手なこと言ってゴメンナサイ。

kynthiaさん、こんにちは。
Wii って、任天堂の次世代ゲーム機です。
平たく言うと「PS3」の任天堂版みたいな~。
んで、CMでやってるのは、そのコントローラー部分です。
テレビリモコンみたいなコントローラーで、
片手でもゲームが楽しめちゃうってのがウリみたいです。
キュンちゃんと、どうぶつの森で会う約束、
まだ果たせてないけど、
Wii版の「どうぶつの森」は相手がゲームしてないときでも、
訪問することが出来るみたいなので、
Wii版の「どうぶつの森」でも会えるのを楽しみにしてますね(ナンチャッテ)
Wiiの詳しい情報はコチラ↓です。
http://www.nintendo.co.jp/wii/

ボコさん、こんにちは。
ゲームに関心のない人には、
あのCM、分かりづらいみたいですね。
あのリモコンの中にゲームが入ってるの?
みたいな~。
アマゾンで予約したら、発売日に届くかな?
買いに行く時間がもったいないから、
ネットで注文したいんだけれど、
待たされたりしたらイヤだな~。
それに、アッという間に予約締め切られそうで・・・
ドウシヨウ。

涼涼さん、こんにちは。
うわ~♪
すごく興味あるなら、もう買っちゃいましょう♪♪
決して後悔しないと、私が約束します。
・・・って、私は任天堂の回し者か。

nyanさん、こんにちは。
バスばくガス発?バクガス爆発?バス爆白髪??
Wiiリモコン、きっと母親とかも操作できるかも・・・
っていうのはウソですが、
自分や家族の似顔絵キャラを作って操作できたりします。
ちょっと楽しそう。
by タニィ (2006-11-02 12:27) 

kynthia

ましゅ丸君のお庭で「綿毛」を拾いました♪ありがとう♡(=´▽`=)ノ
by kynthia (2006-11-02 13:42) 

マクノスケ

どうも!いろいろ気を使って下さって、いつも心やさしいタニィさんに
感謝ですー!!(うれし涙!)
ゲーム…これだけPCやってますから(苦笑)、OKなんですけど、
なにしろ凝り性なので、(その昔ファミコンの時代はやってました。)
手を出すとヤバイ…という事で我慢しています。
どうぶつの森とかぼくの夏休みとかとっても惹かれるんですけど…。
上田三根子さんの絵が好きで一時期真似して描いていました。
by マクノスケ (2006-11-02 17:56) 

タニィ

kynthiaさん、こんにちは。
「綿毛」Get!おめでとうございます♪
最近、ましゅ丸はアイテム全然拾えてないクスン。

マクノスケさん、こんにちは。
逆に、余計なお気遣いさせちゃってゴメンナサイ。
ゲームは、手を出すとホント、ヤバいんですよね~。
私も、もし「何にもしなくてもいい」と言われたら
一日中でもゲーム続けられるタイプなので、
実際、ヤバいんです。
上田三根子さん、私も好きでした。
マクノスケさんのイラスト、見てみたいな~。
by タニィ (2006-11-04 05:19) 

うぃす

Wiiって よく分からないんだけど
昨日、こっち方面で全国初お目見えしたよぉですねぇ。
このコントローラーを手につけて テニスとかゴルフとか
やった気になる?やつですよね。
購入するんですかぁ、いいなぁ。。。
by うぃす (2006-11-05 03:18) 

タニィ

うぃすさん、こんにちは。
お~~っ! うぃすさんは、そっち方面のお住まいなんですね。
体験会、
関東圏は、まだまだ先みたいなので、羨ましいです。
by タニィ (2006-11-05 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の私シケ子さん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。