SSブログ

ピクミンキタ~~ッ! [どうぶつの森]

「村長さんからのプレゼント」特別編として、
「次世代ワールドホビーフェア」で配布されて話題になった、あの、
ピクミンとブルーファルコンの配布があるそうです。
日時は3月2日から、詳しくはコチラ↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html

今月号のニンドリで、
「次世代ワールドホビーフェア」に足を運んだ方に考慮して時期は未定ですがそのうち必ず~
などと書いてあったので、まだちょっと先かと思っていたのに、
ヤッタ~~ッ!私のお家にもとうとうピクミンがやって来るのね~ピクピク♪

* * *
先日、ロデオがいきなり、「ボクの写真飾ってくれた~?」と話しかけてきました。
え~~ッ!写真なんてもらってねーよッ!
なので、「飾ってない」と答えると、
「ひっ~どいッ!」とか言われてしまいましたが、
もらってない写真は飾れませんよッ!ひどいのはオマエの方ダロガッ!
そういえば、以前、エテキチでも同じコトがあって・・・
でも、その時は、リストにないキャラだから、そういう仕様なのかと諦めていたのですが、
あれも、バグか何かだったのでしょうか?
エテキチから写真をもらった方、いらっしゃいましたら、お声をかけて頂けると嬉しいです。

雑誌の記事で、「時計をいじると赤カブが買えなくなる」というのを見ましたが、
それと関係があるのでしょうか?
チロリン村は、時計はいじっていないのだけれど、
時計をいじっている村と頻繁に通信しているから、それがイケナイのかな~。

あと、たまにカタログ注文しようとすると、
まだ何も注文していないのに、
「今、注文が混み合っているから受付出来ないんだなも」
と、言われてしまうことがあって、
これも、なにか法則があるのか?
ちょっと知りたいです。

* * *
やっとの思いで、アコギターAS2を入手したのに、
土曜日の夜、また、とたけけライブ行くの忘れた~~ッ!
だいたい、土曜日の夜って、せわしなくて、ゆっくりゲームしてる時間作れないんだよね~。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

(*'▽'*)わぁ♪ピクミン配布になるんですか!!!
今週末もDSを持って、ステーションに行かなくては!
我が家には、おさるさん居ないので、解りませんが
バグっぽいですね・・・。サポセンに電話しても直る問題
なんでしょうかね?こちらが悪くないのに、住民にショックな
顔をされると辛いですねぇ・・・。

時計をいじるな!ってのは、そう言う事だったんですか!
良く他所のブログで、今日も赤カブが買えなかった。って書いてあるのを
見て、家では買えない事なんてないのになぁ???と謎に
思ってたのですよ。1つ疑問が解決しました(*^▽^*)
つねきちの来る日が決められるなら、とたけけも出来そうな
感じですよね・・・。私も、気が付いたら23時回ってた!って事が
良くありますΣ(T□T)
by (2006-02-27 15:05) 

タニィ

ボコさん、こんにちは。
写真をもらってないのに、
「飾ってくれた?」と聞かれることは
ボク系の住民によくあるバグ(?)みたいです。
写真のコンプリートなんて、
多分無理だとは思うのだけれど、
チロリン村の住人からは貰うことを目標にしているので、
貰えないと、やっぱりクヤシイ・・・。
わりと多くあることらしいので、
多分誰かが問い合わせしているかも・・・
そのうち、公式サイトかなにかで、
対処法が発表されるんじゃないかと・・・
とたけけが来る日をリクエスト出来たらイイかも!
・・・って気もするけれど、
でも、そしたら、
さすらいのミュージシャンじゃなくなっちゃう気も・・・
やっぱ「土曜の夜」ってのはハズせないかな~。
でも、土曜の夜はやっぱり忙しい・・・
深夜2時くらいまで居てくれれば・・・。
by タニィ (2006-02-27 16:54) 

私も写真をもらってないのに、
「飾ってくれた?」と聞かれたことがあります。
バグ(?)ですタか・・・。orz なんか哀しいデス
by (2006-02-28 11:42) 

maya

ピクミンキタって書いてあるのに
ピンクキタだと思ったワタシって。。。
by maya (2006-02-28 19:43) 

タニィ

mero-npaさん、こんにちは。
正確にはバグと呼べるのかどうか不明ですが、
ボク系住民によく起こるトラブルらしいです。
サブキャラを使えば、貰うことができるようですが、
なんかクヤシイですよね。
対処法が見つかることを期待しています。

mayaさん、こんにちは。
ピンク来ましたね~♪
ピンクの島が♪♪
この前、マヤちゃんの夢見ちゃったヨ~。
なんか、株主優待か何かで、
特別な技を習得したというプモリちゃんが、
ピンクの半透明の可愛らしいハートを皆に振りまいている夢。
技の名前は「投げキッス」
あ~、なんかリヴ廃人、重症かも。
by タニィ (2006-03-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のチロリン村芽が出たよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。