SSブログ

今日のチロリン村 [どうぶつの森]

チロリン村に春が来ました。
GQ版の、輝くような新緑の感動は、
やはりDSでは表現しきれなかったようで、ちょっと残念ですが、
色のない雪の世界が一変して、緑あふれる森に、気分はウキウキ。

雪だるまシリーズ、2週目のコンプリート間近だったので、
「うわ~ん、もうちょっと待ってて~っ」感もぬぐえないのですが、
そういう、個人的な事情にはお構いなしに、季節は巡って行くのですよね。
これからは、四つ葉のクローバー探しが、楽しみに加わるのですね。

・・・・・・・・・・・・
ファミ通キューブ+アドバンスの今月号の付録のデザインブック、
期待してワリに、パッとしたデザインがなくて、ガッカリ。
なんでも、お試し版だそうで、
・・・つまり↓コレを買えってか?

おいでよどうぶつの森なりきりデ

おいでよどうぶつの森なりきりデ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: 単行本

余談ですが、
「ファミ通キューブ+アドバンス」は来月から、「ファミ通DS+キューブ&アドバンス」になるそうです。
任天堂のハードの変遷と共に次々と名を変えてきたこの雑誌、
創刊当初は、斬新なページデザインの高年齢層向けの雑誌だったのに、
いつからこんなガキンチョ向けになっちゃったのかな~。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

tama

もうすぐ・・・もうすぐDSライト発売です!
少し落ち着いたら買う予定です。いや、買いますよ!
動森デビューも間近で御座います・・・ふふふ
by tama (2006-02-25 18:39) 

タニィ

tamaさん、こんにちは。
ヤッタ~~ッ!たまちゃん、どう森デビュー!!
「DSライト」良いですよね~。
私も欲しいナ~。
春になったら、DS用のブラウザが発売されて、
DSでインターネットができるようになったり、
TVチューナーなども発売されるようです。
DS関係、まだまだ盛り上がりそうで楽しみ~♪
by タニィ (2006-02-26 06:49) 

maya

(pェ・q)チラリンコ♪
by maya (2006-02-27 15:53) 

maya

(pェ・q)チラリンコ♪
by maya (2006-02-27 15:56) 

maya


こんなおばかんことをやっててゴメンナサイ○┓ペコ
nice!も押し忘れてるし(^^ゞ
by maya (2006-02-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。