SSブログ

「どうぶつの森」で私と遊んでくれる人募集しちゃいます。 [ゲーム]

リヴリーネタじゃなくてスミマセン。
でも、リヴリー好きな人なら、きっと大好きな「どうぶつの森」が
11月23日に「おいでよ どうぶつの森」というタイトルで発売されます。
発売は、クリスマス直前の12月頃かな~と思っていたので、
予想より早い発売のニュースを聞いて今モノスゴク舞い上がっています。
それで、今度の「どうぶつの森」というか任天堂は
なんだかスゴイことになってます。
↓詳しくはコチラ↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference/page05.html
リヴリーテーマ以前にソニー系のブログにふさわしくない
記事でスンマセン。
・・・が「どうぶつの森」で私と遊んでくれる方募集中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白のPSP買おうと思っていたのに、
「どうぶつの森」専用にDSもう一台欲しくなっちゃった(←バカ)
どうぶつの森カラーのDS出ないかな~。


nice!(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。