SSブログ

ファイティング フォー ワンピース [ゲーム]

Fighting For ONE PIECE (ファイティング フォー ワンピース )

Fighting For ONE PIECE ファイティング フォー ワンピース

Fighting For ONE PIECE ファイティング フォー ワンピース

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム


「ゴムゴムの実」が欲しくて、買っちゃいました。
格闘ゲーム苦手だけれど、
グラバトシリーズはチョッパーをピョコピョコ動かしてるだけでも
凄く楽しかったので、
そんな感じを受け継いでいるのかと思ったのですが、
ああ、これは、リアルに格闘ゲームなんですね。
チョッパー基本形がヒトガタだし、可愛くないよ~っ(泣)
格闘ゲームのことは何もワカンナイので
ゲーム自体の良し悪しについては書けないんですが、
カッコ良い、ゾロやサンジが好きな人にはオススメかも。
隠しキャラにエースが入ってて嬉しいです。
でも、隠しキャラって6人だけなのかな?
ボンちゃんは?ルッチは?
最近、カク好きなんだけど、
カクが操作キャラになるなんて望み薄だよね。
でも、カクって人気はあるみたいなんだけど・・・。
原作は、単行本しか読んでないので
最近の状況は分からないのだけれど
カクが船大工として仲間に加わったらイイのにな。
・・・ゲームの話から、大分脱線してしまいました。
格闘ゲーム苦手だけど、チョッパー可愛くないけど、
頑張ってプレイしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ONE PIECE グラバト!RUSH

ONE PIECE グラバト!RUSH

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/03/17
  • メディア: ビデオゲーム


グラバトシリーズ大好き♪また続編出してね。
ゲームキューブの方がロードが早いから好き。


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 1

森のコビトコンボクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。